CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

12/2 緊急メンテナンス

12:45~13:30 緊急メンテナンス
 
ピークタイムは繋がらない、というひどいエラーの中行われていた今イベント。
メンテンナンス後やっとまともにイベント参加ができるようになりました。
でもしばらく怖くてMAXドリンク使えないな・・・(エラー時にMAX使ってしまうと大変後悔することになる)
 
 
 
 
 
ただ現時点でお知らせも補填もありません。
基本エラーが起きても運営にメールしないんですが、流石に今回は抗議メール送りました。
というのも
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161202161019j:image
超期間限定 接続エラーで取れなかったんですよ、ここまで来てたのに(# ゚Д゚)
エラーがなければ余裕で270匹行けたのに・・・!!
 
ついでに言えば期間限定1のデコもピークタイムさえできていれば取れていました。
好みのイベントだから狙ってたんですよ、これでも!!
 
 
 
 
メールもまだ返ってきていません。
ぜひ紳士的な対応頼みますよ、ココプレさん ^ ^
 
 
 

追記

メンテナンスの後、また10分に1回落ちる(強制終了する)ようになってました。
いや、なんか本当にもう・・・どうにかして下さい\(^o^)/
 
 
 
 

追記2 12/2 19:30
お知らせと補填が来ました。
f:id:coco-asa:20161202194318p:image
 
いや、補填が少なすぎるでしょ\(^o^)/