CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ヴァンパイアシークレット

12月VIPガチャ
 
ヴァンパイアシークレット(11/30)
ココプレ-12月VIPガチャ ヴァンパイアシークレット
 
フレンドさんの中に顔が暗くなっている人が何人かいて「どうやってるんだ?」と思ったら
VIPガチャのアイテムだったんですね 。
 
今回のステージ格好いいなぁ( ´∀`)
もちろん引けませんが。
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161201092412p:image
ココプレトップ画面もこのガチャ仕様に変わっていました。
 
 
 
 
あとアップデートしてからココプレが落ちなくなりました!
今まで10分に1回落ちるという状態だったので助かりました。
 
後は通知も届くように直して頂けるといいのですが・・・(;・∀・)