CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Cross Force

【クラブ戦】Cosmic Neonの魅力付き
 
Cross Force(11/22)
ココプレ-Cross Force
 
うーん、好みじゃない・・・

しかし魅力が高いので引かないと、と仕方なく1回。

その後あることに気が付きもう1回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20161123140445j:image

 

男の子の白の髪型は初めてかもしれません。

今後何かで使えるといいんですが・・・

 
 
 
 
■ガチャキャンペーン
f:id:coco-asa:20161123140459p:image
f:id:coco-asa:20161123140506p:image
 
 
 
 
 
■ガチャ回数交換
f:id:coco-asa:20161123140536p:image
f:id:coco-asa:20161123140538p:image
f:id:coco-asa:20161123140541p:image

 

追加で回した理由がここです。

ガチャ回数交換の白ブーツが好み過ぎました\(^o^)/

 

現実だとニーハイブーツは膝が曲げられないので、後ろに切れ込み入ってないと座れない代物。こんなにシルエットが綺麗になりません。

スキニーニーハイは現実じゃないからできる格好です。ココプレアバターは格好良いのが着れて羨ましいな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 11/25追記

 

クラブ戦本戦前にお知らせが来ましたね、
次回snapcontestトレンドガチャと・・・
トレンドこれかーΣ(´∀`;)
 
好み外なので控えていましたが、snapcontestは服が当たらないとどうしようもないので追加で3回。
 
f:id:coco-asa:20161125214838j:image
 
計5回で灰色のロングの髪が被り
 
服が出てくれましたが男の子服か・・・
snapcontestは男の子アバター不遇だからちょっと考えないといけないかも。
 
良心的だったのがクラブ戦中にお知らせが来たこと。
本戦前に魅力が少しでも上がって良かったです( ´∀`)
 
 
f:id:coco-asa:20161123140538p:image
f:id:coco-asa:20161123140541p:image
 

回数交換は黒のブーツと緑の帽子と交換しました。