CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【捕獲イベント】PON PON FACTORY

■2016/10/31 15:00~ 2016/11/9 15:00
 
【捕獲イベ】PON PON FACTORY 
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬1
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬2
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬3
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬4
 
まーたキラキラきゃるんきゃるん系・・・少しシックなイベントやってほしいところです
今回は好み外なのでぼちぼちやっていきます。
 
 
・超期間限定
ピークタイムは動かない、その他のときもすごい重い=出来るわけない
なんとか100匹はクリア。最終的に150匹位
※画像は撮り忘れ
  
 
 
 
・期間限定1(前半)
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定1
 
手袋はほぼ使わず。期間限定4まで我慢・・・
 
ワゴンの存在感が結構あります。服とセットにするとかなり可愛い( ´∀`)
 
 
 
 
 
・期間限定2
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定2
 
期間限定4のためにドリンクと手袋温存。32匹のみ達成
期間限定4がないときは70匹まで頑張ってましたが、今はもうやらないですね。
プロフ背景のほうが大事です。
 
 
 
 
 
・期間限定3
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定3
 
12匹と32匹でデコ。公式のショーが前の期間限定と同じ?
手袋使って12匹までいきました。
これは結構控えめなデコです。
 
 
 
 
 
・期間限定4
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定4
 
1日少ないのに捕まえる数は変わらず。プロフとドレスは次回イベント魅力付き
 
最終日最後のピークタイムはやはり重い。
朝の時点で残り4匹でしたが最後のピークタイム重いことを考慮し昼までに残り1匹までにしておきました。
無事プロフまで手に入れました(*^^*)
 
 
超期間限定を取らせたくないのか、捕獲イベントは毎回初日ピークタイムができない
運営はいい加減サーバーエラーをどうにかした方がいいと思う。
毎回捕獲エラー起きるのに何故クラブ戦しかメンテナンスしないのか(# ゚Д゚)
 
今回は前半のピークタイムかなり重かったです。皆さんどうやって応援してるのという感じでした。
 
順位報酬は狙っていなかったのでプロフゲットで終了。
最終的に手袋20個ほど余るという・・・もう少し使っていいんだな手袋(^_^;)
 
 
最終順位は600位台
ガチャは久しぶりに好みのものばかりで回しすぎました。
前半終了の時点では2000位以下でした。好み外のイベントなのによく頑張ったε-(´∀`*)