CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

最後に

全てのショー記録の掲載が終了しました。

以上を持ちましてCocoPPa Play(ココプレ)日記は完全倉庫化します。

今後更新の予定はありません。

 

今までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

楽しい思い出になりました( ´∀`)ノシ

 

 

 

 

<おまけ>


f:id:coco-asa:20180805000754j:image

 

各お着替えのカテゴリで一番使ったアイテムを着せてみたショー。

回数順で並び替えた時に一番左上(画像でいう赤枠の部分)に来るアイテムです。

 

私の場合はこんなショーになりました。

全アイテムを付けると当たり前ですがごちゃごちゃですねw

 


f:id:coco-asa:20180805000822j:image
f:id:coco-asa:20180805000833j:image

 

上の状態からコーデの引き算をして似合うアイテムだけを残してみました。

この状態ならなかなか様になっているのではないでしょうか。

 

茶色のアバターデコの本とピンクのツインテールは本当によく使いました。

あと一番最初に当たった青目整形は言うまでもなくMVPです。

 

私のショーを支えてくれてありがとう!お疲れ様でした!