CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その65

ココプレショー記録その65です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その65
f:id:coco-asa:20180804212650j:image
f:id:coco-asa:20180804212643j:image
f:id:coco-asa:20180804212805j:image
f:id:coco-asa:20180804212727j:image
f:id:coco-asa:20180804212634j:image
f:id:coco-asa:20180804212701j:image
f:id:coco-asa:20180804212717j:image
f:id:coco-asa:20180804212747j:image
f:id:coco-asa:20180804212621j:image

 

【ガチャ】ANGELIC CAROL リミックス のアイテムを使ったショー。

クリスマスショー8,9,10,11,12回目。

クリスマスショーどれだけ開催してんだって感じですね(;´∀`)

 

12月24日~26日にかけて一気に着替えを行いました。

24日に1枚目、25日に3枚目、26日にその他全部。

25日まではクラブ戦中だったので着せ替えが頻繁にできる状態じゃなかったのです。

 

クリスマス期間にクリスマスショーをやっておかないと!と思い、かなり駆け足でコーデをしました。

25日まではコーデも頑張っていたのですが、後半に行くにつれただ着せるだけの状態になってます・・・

時間が足りなかった_(:3」∠)_

 

この中なら3枚目が一番お気に入りです。

パッと見でわかるクリスマス感が良い( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804212708j:image

f:id:coco-asa:20180804212734j:image

f:id:coco-asa:20180804212755j:plain

 

3枚目左:しゅがー様

報酬アイテムで双子コーデしていただきました(●´ω`●)

整形まで合わせてもらっちゃいましたよ、本当にありがとうございました!

 

【クラブ戦】Pajamas Party の報酬。

クラブ全員で結束してゴールド1位を狙いに行きました。

無事クラブ報酬のSレアステージゲットできました( ´ ▽ ` )

 

私もいつもなら最終日SSR祭りで途中アイテム切れを起こす(大体昼の12時半位でなくなる)のですが、この時は最後まで頑張って付いていきましたとも!

そしてクラブの皆様のおかげもあって、初めてイベントユニークトップス(75位以内)を取ることが出来ました。

順位のスクショを忘れましたが確か60位台だったはず。

 

今までの過去最高順位も更新し、最高に楽しいクラブ戦となりました( ´∀`)

※過去の最高順位・・・【ショー記録】その17のシンデレラのクラブ戦87位

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com