CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その53

ココプレショー記録その53です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その53
f:id:coco-asa:20180804202503j:image

 

【ガチャ】森の中のカシェット のアイテムを使ったショー。

最初は引きが良かったんです、最初は!

この段階で止めておけばよかったのにもー・・・と過去の自分に叱責したい。

 

秋ステージがなくログインボーナスでもらったステージを使いましたが、やっぱりしっくりきませんでした。

【ショー記録】その5で出てきた、森のカフェへようこそ!のポイントステージで合わせたかったです(´Д⊂グスン

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202603j:image
f:id:coco-asa:20180804202456j:image

 

【ガチャ】My Fluffy のアイテムを使ったショー。

淡いアイテムのほうが多いのに当たったアイテムが暗い色ばかりだったガチャです。

これは特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202511j:image
f:id:coco-asa:20180804202521j:image

 

【ガチャ】秘晶のクローネ の使っていなかったアイテムたち。

これもかなりお気に入りのショーです(●´ω`●)

綺麗系アイテムで暗いショーに挑戦してみました。

赤と金と黒の色合いにとても満足しています。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202625j:image
f:id:coco-asa:20180804202552j:image

 

【ガチャ】グラスヴァンパイア リミックス のアイテムを使ったショー。

当たった桃のショーデコを使いたい→でもドレスが寒色系しかない→青系トップスだけのショーだと桃のショーデコは浮いてしまう

 

というわけで間に赤を入れ込みました。

赤い色が入っていれば桃のショーデコでもおかしくないだろうと思ったんです。

これなら桃のショーデコもそんなに浮いていない、多分。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202610j:image
f:id:coco-asa:20180804202544j:image

 

【ガチャ】ゲシュペンスト棟の魔法使い リミックス の使っていなかったアイテムたち。

【ガチャ】TOON PUNKISH TIMEの小物を使ってはっちゃけたショーにしました。

このツインテールはどう使えばいいのかよくわからなかったのですが、こういった元気っ子につければよかったんですねー

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202447j:image
f:id:coco-asa:20180804202529j:image

 

【ガチャ】グラスヴァンパイア リミックス の使っていなかったアイテムたち。

回数交換で手に入れるキャミソールをどう使うか悩んでバンザイショーになりました。

楽しそうなショーが出来上がりました。なかなか良い( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com