CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その52

ココプレショー記録その52です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その52
f:id:coco-asa:20180804202147j:image
f:id:coco-asa:20180804202223j:image
f:id:coco-asa:20180804202203j:image

 

【ガチャ】秘晶のクローネ のアイテムを使ったショー。

どストライクなガチャアイテムたちだったのでショーも工夫したつもりです。

 

1枚目は着せただけなのでそれほど時間はかかっていません。

2枚目はメインを星にしようか薔薇にしようか、ダークにしようか明るくしようかなどかなり悩みました。

最終的には星メインで落ち着いて、上手くまとまったと思ってます。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202136j:image
f:id:coco-asa:20180804202119j:image

 

【ガチャ】蜃気楼のSieger リミックス のアイテムを使ったショー。

バトル系、未来系などのステージに困った時はサイバーステージが登場するのが私の癖。

サイバーステージものすごく使いやすかったんですよ・・・格好良かったし唯一無二のデザインだったので。

 

このコーデをしている時は海外の方からもコメントいただきました。

ココプレの海外ユーザーはサイバー系やバトル系を好む人が多いのかもしれないです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202056j:image
f:id:coco-asa:20180804202110j:image

【ガチャ】秘晶のクローネは私好みのアイテムだったので、「更に私好みにしよう!」と思いユニコーンコーデをしてみました。

結果は最高でした。

出来上がったショーを見て達成感がありましたε-(´∀`*)ホゥ

 

f:id:coco-asa:20180804202153j:plain
f:id:coco-asa:20180804202211j:plain


左右の子も出来が良かったのでスクショ。

真ん中のアバターで隠れてましたがちゃんとユニコーンもいたんです。

ちなみに着ているトップスは【ガチャ】cafe de Féesのものだったりします。

ユニコーンアウターとぴったりあったんですわこれがΣ(゚Д゚)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202241j:image
f:id:coco-asa:20180804202102j:image

 

【ガチャ】cafe de Fées の使っていなかったアイテムたち。

カウンター一式です。着せただけ。

カウンターの三つ子コーデはしてはいけなかったんだと悟りました。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804202231j:image
f:id:coco-asa:20180804202252j:image

 

【ガチャ】夢見るピルツの住まう庭 の使っていなかったアイテムたち。

これは特にコメントなし。

cocoppaplay-asa.hatenablog.com