CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その27

ココプレショー記録その27です。

 

注目記事欄を見ていると今どのガチャのリミックスがココプレに来ているのかわかって楽しいです( ´∀`)

しかしフレッシュスノウの街角の記事も上がってるんですが何故??

 

ココプレ公式のツイッターがもう少しガチャリリースやイベントのお知らせしてくれたらいいのになーとよく思ってました。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その27f:id:coco-asa:20180725031839j:image

 

【ガチャ】Spring Goddess リミックス のアイテムを使ったショー。

綺麗系と可愛い系両方を兼ね備えたガチャだと思っております。

2枚目はお気に入り( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180725031825j:image

 

【ガチャ】シャボン プリマヴェーラ リミックス のアイテムを使ったショー。

このショーはステージデコに結構悩みました。

ひたすら花っぽくしたかった。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180725031821j:image

 

【ガチャ】深海のバプティスタ のアイテムを使ったショー。

 

ガチャ回数交換 でもらえるフードをなんとかして使いたかったんです。

色合い的に海のショーで使うよりも暗めショーのほうが合いそうだと判断した結果です。

ただ暗い色のステージデコがなくて苦労しました・・・

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180725031832j:imagef:id:coco-asa:20180725031843j:image

 

【捕獲イベント】SIng!sing!SIng! の報酬。

1枚目のアバターには【ガチャ】深海のバプティスタのプレイ回数特典のユニークを着けています。

画面上の方にかすかに見える五線譜が期間限定3で手に入れた動くデコ。

うーん、目立たない(;´Д`)

 

2枚目のショーは・・・なんでアイドルにしてしまったんだろう。

ショーに困るとアイドルにする癖でもついていたんだろうか(´-﹏-`;)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725031817j:image

 

【ガチャ】嘆きのジレーネ のアイテムを使ったショー。

・・・引きが酷すぎたガチャとして印象が強いです。

でもリミックス前はまだトップスが出たのでマシだったんですよ。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725031847j:image

 

【ガチャ】Romantic Glow Castle リミックス のアイテムを使ったショー。

大量に当たったバンザイアウター消費です。 

 

どうコーデしたらいいのかよくわからなかったのですが、アバターをロリ系にする形で落ち着きました。

結構上手くコーデできたと思います( ´∀`)

 

ちなみに左右の子が来ているのは【ガチャ】机上の憂鬱のトップス。

このトップスもウエスト位置が高いのでロリ系にしか使えないんですよねー・・・

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180725031836j:image

 

【ガチャ】Spring Goddess リミックス のアイテムを使ったショー。

使っていなかった男の子トップスたちです。

 

こちらのショーは2017年4月16日に開いたショーです。

2017年のイースターに合わせて開催しました(´∀`*)ウフフ

このトップスがイースターでも合いそうだなーと思い、あえて残しておいたのです。

イースターらしさが出て大変お気に入りのショーです(*^^*) 

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725031813j:image

 

【ガチャ】ニヴルヘイムのフローリストのアイテムを使ったショー。

アリスの薔薇系ステージはどうしても合わなくて森系ステージに。

クラブ戦で手に入れたアリスのステージは明るい系なので、このガチャにはあまり合わなかったです(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

しかしこのガチャ人気なかったんですかね・・・薔薇なのに何故??

リミックスを待っていたのですがとうとう来なかった(´・ω・`)

レアチケ突っ込んでステージを取っておけばよかったと後になって大変後悔しました。