CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その25

ココプレショー記録その25です。

 

ココプレを辞めてから約2ヶ月。

だいぶココプレについて忘れかけている自分がいます・・・

ステージやデコの動きがさっぱり思い出せない。

早めにショー記録も書き上げたいのですが、スクショが多すぎて終わる気がしません。

どうすればいいんだろう_(:3」∠)_

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その25

 

 【捕獲イベ】あわあわバスタイム の報酬。

コーデが上手く行かず、バスタイム報酬なのにアイドルっぽくしてしまいました。

なんかしっくり来なかったんですよ・・・

アイドル系にしたらまだマシになった気がする(;´Д`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025228j:image

 

【ガチャ】リリー・サンクチュアリ リミックス のアイテムを使ったショー。

これは特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025345j:image
f:id:coco-asa:20180724025231j:image

 

【ガチャ】舞踏会のアッシェンプッテルの アイテムを使ったショー。

 

さすが30回引いだだけのことはある。豪華なショーになりました。

1枚目の白と青メインのショーはお気に入りです(*^^*)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025220j:image
f:id:coco-asa:20180724025106j:image

 

【ガチャ】レヴィアタン・デイドリーム2の アイテムを使ったショー。

2枚とも全く同じアバターですが、真ん中の子の表情の変わり具合を撮っておきました。

左の子の整形も表情が変わるんですけど、目を閉じて笑うのは一瞬でしかも真ん中の子が付けている目とタイミングが合わないんだこれが・・・

 

廃墟系ステージなんて持って無い、というか暗いステージはファンタジー系しか持っていなかったのでステージにかなり悩みました。

で、現代系暗めコーデで困ったらこのステージ。

サイバーステージ汎用性半端ないΣ(゚Д゚)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025224j:image

 

【クラブ戦】HAPPY EGG!! の報酬。

このSレアステージめちゃくちゃ可愛かったです!

あとものすごくよく動くのでステージデコ無しでも十分豪華なショーになりました。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com


f:id:coco-asa:20180724025111j:image

 

久しぶりに100位以内に入った記念。

1枚目の真ん中の子が来ている服が100位報酬だったはず。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025116j:image
f:id:coco-asa:20180724025235j:image

 

【ガチャ】深海都市 リミックスの アイテムを使ったショー。

このガチャは大変綺麗で好みなんですけど、小物の使い方が難しかったです。

私が使うと綺麗系ショーにしたいのにブラックなショーになってしまいました。

 

この2枚は綺麗系と暗い系の間みたいな・・・なんとも中途半端なショーになってしまっております。

すごい残念(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724025058j:image

 

【ガチャ】ストロベリー・ティータイム のアイテムを使ったショー。

可愛らしい感じには出来たかな。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com