CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その20

ココプレショー記録その20です。

 

20まで来たけどまだまだ終りが見えません。

50までは確実に続きそうです_(:3」∠)_

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その20

 

【ガチャ】裏切りの深き森のアイテムを使ったショー。

6回しか引いてませんがバラバラに当たったおかげでなかなか良い出来です(*^^*)

 

動くデコが当たって暗めのショーも可能になりました。

ただし暗めステージは手に入っていません。このステージは夜のステージなだけでそこまで暗くはない。

報酬ステージは明るい物が圧倒的に多かったです(´・ω・`)

暗いショー開催は意外と難しい。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023304j:image

 

【ガチャ】ドリーミンチャペル リミックスと2016年10月snapcontestの報酬を合わせたショー。

真ん中の子の後ろにある馬車と、2人につけいているベールが記念すべきsnapcontestコンテスト初開催の報酬です。

 

2016年10月の記事は感想だけでイベントスクショがありません。

どんな報酬だったかあまり覚えていませんが、ベールがあるのでドレス系だったんでしょう。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023322j:image

 

【ガチャ】Tempo che meravigliosoのアイテムを使ったショー。

画面クリックを忘れてスクショしております。何故撮った時に気が付かなかったかなー(;´Д`)

 

ダルメシアンが多く当たったので見事にダルメシアンのショー。

洋服も白と黒メイン。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023307j:image

 

【ガチャ】ハープの音色は永遠にのアイテムを使ったショー。

赤いアイテムが多くなったので暗めのショーにしました。

青アイテムだったら明るいショーにしたかったんですが・・・


cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023341j:image
f:id:coco-asa:20180724023315j:image

 

【捕獲イベント】氷のナミダ~ひとりにしないで~の報酬。

接続エラーに泣かされたイベントだったのを覚えています。

1枚目の真ん中の子が着ているトップスは接続エラーにより達成ができませんでした。

※メールしたらその後運営から振り込まれた

 

1枚目のシマエナガは動くデコ。

シマエナガがぴょんぴょん動いたような気がします。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023311j:image

 

【ガチャ】ハンドメイド オータムのアイテムを使ったショー。

洋裁だし洋裁ステージを、と思って使ったのですが若干合っていなかったかもしれない(^_^;)

 

アンティークの部屋系のステージのほうが合ったかもしれません。

まぁそんなステージは持ってなかったですけど。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023431j:image

 

【捕獲イベント】氷のナミダ~ひとりにしないで~の報酬と【ガチャ】Northern Lights リミックスのアイテム。

 

どちらも冬服なので合うだろうと思ったら片方はノースリーブ・・・

モコモコ服とノースリーブだとおかしいだろ、ということで

ノースリーブの方に羽を生やして冬の妖精的な扱いにしました。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023328j:image

 

冬なのでと開いた雪だるまショー。

ブログとTwitterのアイコンにしている雪だるまがこちらです。

この雪だるまは2014年のクリスマス報酬・・・だったかな?

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023333j:image

 

【ガチャ】トリックテイキングの奇術のアイテムを使ったショー。

暗めのショーを作ろうとして失敗している感があります(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com