CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その16

ココプレショー記録その16です。

 

ガチャが多く引けるようになりガチャコーデが少しずつ登場します。

スマイルポイントでガチャチケットが買えるようになったのは大革新でしたねー

 

 

 

 ココプレ-【ショー記録】その16

ココプレ-【ショー記録】その16

 

【ガチャ】ジュエルオルゴールで当たったアイテムを使ったショー。

この時はクラブ戦開催中です。

クラブ戦対象ガチャなのでいつもよりガチャを引きました。

初めて5回以上回したガチャなのでよく覚えています( ´∀`)

 

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その16
f:id:coco-asa:20180719174539j:image
f:id:coco-asa:20180719174504j:image
f:id:coco-asa:20180719174450j:image

 

クラブ戦のアイスイベント報酬。

1枚目はR(現在のN+)のキャラと同じ格好です。

Rのキャラに同じ整形が使われていたので、そっくり同じポーズをしてみました。

 

3枚目のステージが動くSレアステージです。

画面上にキラキラが出現し、画面下にあるアイスが上下に動きます。

画面下のアイスはステージデコを配置するとほぼ隠れてしまうのが残念(;´∀`)

 

4枚目の子が口に加えているのはプシーンの飴。

クリエイターズタウンにプシーンがあった時に買っておきました。

プシーンのガチャ可愛かったなー・・・残念ながら引けなかったけど。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174535j:image

 

この時わけあってクラブを移動しました。

新しいクラブで「猫」のクラブテーマに参加したショー。

自分でも驚くくらい悲惨なコーデです。

 

もっと猫アイテムいろいろあるだろうに、使っていないアイテムを使おうとした結果がこれです。

何故このタイミングで使ってないアイテムを無理やり使おうとしたのか。

皆さん可愛いコーデをしている中、1人異質の存在でした。申し訳ない・・・

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174455j:image

 

【ガチャ】食いしん坊ウルフとお菓子の森で当たったトップスのコーデ。

このコーデに猫耳つければよかったんじゃね・・・?

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174509j:image
f:id:coco-asa:20180719174531j:image
f:id:coco-asa:20180719174522j:image

 

捕獲の花札イベント報酬。

和装イベントだったのでかなりマイペースにイベントを進めていました。

手に入れたアイテムも少なめ。

次回魅力のあるプロフすら手に入れていません(^_^;)