CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その14

ココプレショー記録その14です。

 

トップスも増えてきたので、続けて同じイベント報酬アイテムを使うことはせず飛び飛びにコーデをし始めます。

(捕獲報酬→納品報酬→クラブ報酬→納品報酬→捕獲報酬みたいな)

 

同じテイストのコーデだと飽きるんですよ(;´∀`)

ココプレを辞めるまでこの感じでコーデしています。

まとめるときに不便だということに辞めてから気が付きましたが後の祭り。

 

 

 

 ココプレ-【ショー記録】その14

 

CocoPPa連動でもらえる報酬を使ったコーデ。

トップスと髪型が連動報酬です。

色合いが香水イベントステージとあっていたので、コーデは割と簡単に決まった記憶があります。

 

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その14
f:id:coco-asa:20180719174045j:image
f:id:coco-asa:20180719174029j:image
f:id:coco-asa:20180719174002j:image

 

捕獲のトロピカルイベント報酬。

海系というか南国系の報酬でした。アバターは色黒でも良かったかも( ´∀`)

 

3枚目の紫のステージがポイント報酬。

画面下に使われているトロピカルジンジャーデコもそうですが、一風変わった報酬でした。

可愛い系が多いココプレにしては割とリアルなデザインで素敵でしたよ~

 

そういえば2枚目のショーを開いていた時、無言フレンド申請が大量に来ていました。

理由は簡単で当時常時ランキング1位の人のショーにお呼ばれしていたから。

ランキング1位の人ってイベント以外でも大変だな、とよくわかった瞬間でした。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174012j:image

 

クラブテーマ「ショップ服コーデ」に参加したショー。

報酬(無料アイテム)コーデばかりしてた私には打って付けのテーマでした(*^^*)

整形以外は報酬アイテムとショップアイテムでコーデしています。

 

ちょうどショップで買ったはいいけど、使ったことがないトップスがあったのでこの機会にお披露目させてもらいました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174023j:image

 

これなんだっけ・・・と思ったらソーダイベントの報酬トップスですね。

【イベント復刻】ソーダ王国を見て思い出しました。

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

【ショー記録】その10に出てきた納品イベントのやつです。

これは特にコメントなし。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174008j:image

 

納品のパジャマ系イベント報酬。

パジャマといいますか、夢系といいますか、お休み系?うーん表現が難しい。

あまり好みではなく、ポイント報酬ステージとプロフはもらっといた感じです。

 

ちょうどベビ×ベビマーチガチャで赤ちゃんを手に入れたはいいものの、使いみちがなくて勿体無いなーと思っていたところでした。

子守唄みたいなショーをやってみようと試行錯誤してできました。

昔のメリーゴーランドデコも使ってうまく表現できたかと思っています( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174018j:image

 

捕獲のトロピカルイベント報酬でまだショーに使っていなかったトップス。

画面上にあるステージデコもイベント報酬です。

よくよく見るとやっぱりこのイベントは凝っているなーと思います。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174039j:image

 

捕獲の虹イベント報酬でまだショーに使っていなかったトップス。

アバターがレインボーでステージやデコはパジャマ系イベント報酬のものですが、色合いが似ているのであまり違和感がないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以下個人的メモ
8/13 スマホ版ブログTOP画像変更

8/12までに使っていたのは
ぽかぽか陽気の牧場ステージ+動物たちとカフェの看板デコ1+トラベル時計フレームデコ2