CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その12

ココプレショー記録その12です。

 

この時期の復刻イベントはこれで最後です。

クラブ戦も戻ってきて1ヶ月のスケジュールが捕獲→納品→クラブ戦で安定しました。

 

 

無事退院いたしました。

でもまだ歩くだけで精一杯だったりします。

日記もまったり運転…( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その12
ココプレ-【ショー記録】その12

 

納品の親指姫イベント報酬。

こちらは復刻イベントです。

【ショー記録】その2でも若干触れていますね。本当に若干。 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

このイベントは復刻(2回目)のはずなのに何も覚えておりません・・・

すごくデジャヴ(【ショー記録】その10)。あまり報酬が好きではなかったのでしょう(;´∀`)

 

2枚目の画像はキツネ耳に変えただけ。

この時クラブ戦開催中で、1人クラブで戦っていたのですが

有り難いことに前にスポット参加していたクラブに「戻っておいで」と優しい言葉をいただき強豪クラブに戻ることになりましたアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

クラブテーマの「キツネ耳」に合わせて着替え。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173222j:image

 

クラブテーマ「白+キツネ耳」に参加したショー・・・だったような。

当時は白いデコやトップスを持っていなくて、結構頭を使って開催したショーだったと思います。

この頃は白い服って報酬で少なかったですよね?

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173205j:image
f:id:coco-asa:20180719173147j:image
f:id:coco-asa:20180719173233j:image

 

1,2枚目左、3枚目右:ももかドロシー様

 

クラブ戦のマーメイドイベント報酬。

イベント名は「歌って!マーメイドショー」です。

このときから「おしゃれモデル」の名称がなくなりました。イベントシステムは何も変わっていません。

 

フレンドさんに双子ショーをしていただきました(●´ω`●)


f:id:coco-asa:20180719173200j:image

 

最終順位スクショ。

はい、またしても後少し100位以内に届きませんでした。

魅力が低いので仕方ないのですが、100位以内の夢は諦めきれません。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173239j:image

 

ガチャ「プリティ ホスピタル」でトップスが当たったので開催したショー。

注射器はイベント報酬なのですが、なんのイベントだったか・・・

キャラバンの虫歯イベント?いやなんか違うような(・・?