CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その10

ココプレショー記録その10です。

とうとう2桁突入。でもショー記録の終わりが全然見えない。まだまだ続きますよ~

 

あ、手術は無事終わりました(*^^*)

ゆっくりブログ再開していきます。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その10

 

捕獲の眠り姫(いばら姫)報酬で着ていなかったトップスを使ったショー。

ココプレでは「手に入れたトップスはすべて使う」をモットーにお着替えしておりました。

ココプレを辞めるまでこの前提の元お着替えをしています。

まぁ使わないで忘れてしまっているアイテムもちらほらあるのですが(;´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172546j:image

 

ガチャSpring Goddessで手に入ったトップスを使ってイースターショー。

リミックスではなく1回目に来たときのですね。

一応男の子服ですが女の子が来ても違和感のない可愛さ(●´ω`●)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172504j:image
f:id:coco-asa:20180719172520j:image
f:id:coco-asa:20180719172542j:image
f:id:coco-asa:20180719172529j:image
f:id:coco-asa:20180719172513j:image

 

捕獲の復刻イベントですが、どんなテーマだったかさっぱり覚えておりません(^_^;)

ミニドレスが多いのでおしゃれ着的な??

 

復刻前のイベントを探そうとブログを見返してみたら、【ショー記録】その4でも全く同じこと言ってるΣ(゚Д゚)

2回もイベントが来てどちらも印象に残っていないということは、全くの好み外だったんでしょう・・・

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

2,3枚目で使っているステージがポイント報酬です。

復刻前は色違いの青ステージでした。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172550j:image

 

こちらは見覚えのある方も多いハズ。

イベント復刻もしたソーダイベントの報酬です。当時は納品でした。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

復刻するなら色違いにしてほしかったですよねぇ、本当に(´Д`)ハァ…

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172535j:image
f:id:coco-asa:20180719172509j:image

 

止まっていたクラブ戦が再開したときのクラブテーマに参加したショー。

クラブテーマは「キツネ耳」でした。

2枚目結構お気に入りです(*^^*)