CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その9

ココプレショー記録その9です。

 

ココプレサービス移管があった頃になります。

※ココプレは元々ジークレストとユナイテッドの2社共同開発。2016年3月からユナイテッド1社で運用開始

復刻イベントが入る、クラブ戦は2ヶ月間来ない、バグ多発。

幻の「ランウェイ」のお知らせが懐かしい。

 

この時期私はフレンドさんにお誘いいただき、クラブ戦に力を入れているクラブに期間限定入部(スポット)をさせていただいたのですが

クラブ戦が来なかったため居候化していました。

(クラブ戦がいつ来るかわからないため、クラブを抜けるタイミングがない)

いや、まさかこんな自体になるとは思わなんだ・・・(;´Д`)

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その9
f:id:coco-asa:20180719024634j:image
f:id:coco-asa:20180719024623j:image
f:id:coco-asa:20180719024549j:image

f:id:coco-asa:20180719024614j:image

 

捕獲のユニコーンイベント報酬。

森のファンタジー系でどストライクでしたヽ(=´▽`=)ノ

2,3,4枚目で使っているユニコーンステージを手に入れるために必死で走ったイベントです。

 

2枚目の画面に上にある蔓は動くデコ。

ほんのり黄色く光ります。


f:id:coco-asa:20180719024604j:image

 

ポイント報酬を手に入れた記念。

いやー頑張りましたわー(*^^*)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719024553j:image

 

クラブテーマ「白」に参加させていただいたショー。

テーマはクラブ名にちなんでおります。

現在でも有名な強豪クラブ様です(*^^*)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719024608j:image
f:id:coco-asa:20180719024600j:image

f:id:coco-asa:20180719024619j:image

 

納品の2016年イースターイベント報酬。

2015年のイースターイベント復刻(色違い報酬)です。

 

ここで通常ならクラブ戦が来るのですがまさかの納品。しかも復刻!

クラブ戦だと思い気合を入れていたので肩透かしを喰らいました(;´∀`)

 

f:id:coco-asa:20180719024626j:image

 

まぁその気合があったのでポイント報酬をゲットできました。

2015年イースターはまだまだ初心者でほぼアイテムが手に入っていなかったので嬉しかったです( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719024557j:image

 

2クラブ合同テーマ「動物」に参加させていただいたショー。

何にするか迷って最終的にはアイテムが多いうさぎに。

恥ずかしくて参加表明せずこっそり参加していました・・・

 

 

 

 



f:id:coco-asa:20180719024631j:image

 

確かキャラバンの虫歯イベント報酬。

ポップなテイストであまり好きではなかったです。

 

 

 

※現在入院中です。

しばし更新ストップします(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以下個人的メモ
7/28 スマホ版ブログTOP画像変更

7/27までに使っていたのは
ギャラクシードリームステージ+おすわりユニコーンデコ2