CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その4

ココプレショー記録その4です。

 

 

ココプレを始めた頃のイベント記憶は所々あるのですが、この時期からはあまり覚えておりません・・・

この頃になるとイベントスクショも撮らなくなっていたようです。

ガチャの記録は残っていますが、ガチャ記録を載せていくと「ショー記録」ではなくなるのでアップするのは止めておきます(;´∀`)

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その4

 

お菓子系のイベントです。確か捕獲だったような・・・

真ん中の子が着ているトップスはランキング報酬だったような気がします。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715022740j:image

 

これはかなり頑張った納品のヴァンパイアイベント報酬です。

画像で使っている金色のステージデコが欲しくて150位以内に入った記憶があります。

 

真ん中の子が来ているドレスは期間限定報酬。

当時から期間限定報酬でドレスが手に入るのは稀でした。

ドレス=ガチャ という認識があります。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023334j:image

 

クラブ戦の海(ビーチ)イベント報酬。

ビーチが手に入らなかったので海の中(;´∀`)

でも中々可愛く出来たと思っています。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023122j:image

 

アリスイベントの報酬。何イベントかはわかりません。

とはいえ真ん中の子の格好だけがアリスイベント報酬ですね。

 

左の子はヴァンパイアイベントの報酬、右の子はガチャ衣装着ています。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023044j:image

 

ドレスを手に入れるために頑張ったイベントのはずなのに何も覚えておりません(;´Д`)

 

枠は動くデコ。扉が開閉して扉が空いている時は風船が飛びます。

これは扉が開いた状態です。

アニメーションオフにしているともちろん扉は開きません。

扉が開くまでに3秒位時間がかかったと思います。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715022800j:image

 

・・・????

3着ともイベント報酬アイテムですが、イベントが全く思い出せません。

気持ち音楽祭のようなコーデにしていますが、イベント自体は音楽関係なかった気がします。

 

この頃には安定して200位以内に入れるようになっていたので、報酬でもらえるアイテムも増えてきました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023034j:image

 

キャラバンのサーカスイベント報酬+キャラバンショップ服。

この時はスマイルポイントもかなり溜まっていたので、ショップでアイテムを沢山購入しました。

 

自分なりにサーカスコーデにしたつもりだったのですが、フレンドさんから「魔女っ子だね!」と言われたのを覚えています。

うん、三角帽子を付けていると魔女っ子に見えてしまいますよね(;´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023139j:image

 

ポイント報酬でもらえる駅のステージが素敵だったイベント。

確か納品だったと思います。

当時はどう頑張ってもポイント報酬ステージが手に入らなくて悔しかったなぁ・・・

 

ファンタジーなどに比べると報酬デザインが大人しいので、あまり人気がなかったイベントでした。

ただ後になってみると現代系イベントはかなり少ないので、とても貴重だったことがわかります。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715022850j:image

 

クラブ戦のチェスイベント報酬。

ただクラブ戦で手に入るトップスが少なかったので、真ん中と左の子はガチャトップスで合わせていますね。

 

上下のステージデコはイベント報酬です。

かなりシンプルなので、色が少ないステージで使わないと存在感が皆無でした。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023008j:image
f:id:coco-asa:20180715022717j:image

 

これはかなりストライクなイベントだったのでよく覚えています!

捕獲の星座イベント報酬でした。

ランキング報酬のユニークトップスがすんごい素敵でした。もちろん手に入るわけもありませんが・・・

 

1枚目の右の子が付けている鈴蘭のアバターデコはお気に入りで、使用頻度が高かったアイテムです(*^^*)

後々のコーデにもちょくちょく登場します。