CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ココプレ日記終了しました

7/1の深夜にココプレ(CocoPPa Play)をアンインストールしました。

以上の記事をもちましてココプレ日記は終了となります。

 

終わってみると悲しくもあり、ホッとしたような気持ちもあり・・・

なんとも言えない気持ちですね( ̄▽ ̄;)

 

 

今までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

Twitterの方でもフォローやいいね等、皆様には応援いただき大変励みになりました。

訪れて頂いたすべての方に感謝致します(*´꒳`*)

 

 

 

今後は今までのショー記録を気まぐれアップ予定です。

よろしければ引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

あ、スマホ版ブログTOP画像変更は今後も行っていきます。

アンスト前にたくさんスクショを撮っておきました(`・ω・´)ゞ