CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シャプロン・ルージュ リミックス

【クラブ戦】Twinkle Circus 魅力付き

 

シャプロン・ルージュ リミックス(6/22)

ココプレ-シャプロン・ルージュ リミックス

 

あーやっぱりリミックスが更新ですか。

そしてまさかシャプロン・ルージュが来るとは思ってなかったです。

人気ガチャなのでリミックスは来ると思ってたけどまさかクラブ戦とは…

 

こちらはリミックス前にぶん回してる人がかなり多かったガチャです。

私ですら過去60回回してますからね( ̄▽ ̄;)

 

 

リミックス前はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180623163414j:image

 

リミックス前に連動コンプしてるし整形もあるし、いつもだったら絶対回さない条件なのですが

もうチケット使い切らないといけないので120回です。

 

本当は200回行きたかったんですが、あまりにも連動キーアイテムが出ないのでやめました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180623163533j:image
f:id:coco-asa:20180623163523j:image
f:id:coco-asa:20180623163529j:image
f:id:coco-asa:20180623163519j:image

 

レアが全然出てくれなかったのでレアチケ何枚使ったかわかりません。

Sレアステージ青は4個も出たのですぐカケラ交換して来ましたよね(´・ω・`)

 

なんか前回の60回の方がアイテムよく出てた気がする。

 

 

 



■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180623163605j:image
f:id:coco-asa:20180623163600j:image
f:id:coco-asa:20180623163609j:image
f:id:coco-asa:20180623163554j:image
f:id:coco-asa:20180623163550j:image
f:id:coco-asa:20180623163625j:image
f:id:coco-asa:20180623163620j:image
f:id:coco-asa:20180623163614j:image

 

いや、偏りすぎだから!

なぜ前回コンプした紫ずきんだけ勢いよくキーアイテムが出たのか…嫌がらせか。

ちなみに新要素のプロフが最後に出ました。

 

 



■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180623163644j:image
f:id:coco-asa:20180623163655j:image
f:id:coco-asa:20180623163650j:image

 

リミックス前に大量に交換していますが、もらえるものは貰っておく(`・ω・´)

 

 

 

 

しかしココプレ、イベントページの表示や星クルクル状態など不具合出てるみたいですがどう対応するんだろう?

クラブ戦を今まで頑張っていた人は残念過ぎますよね(´・ω・`)