CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【改善】納品イベント

捕獲と同じように納品にも改善がありました。

③は箱消費量が多すぎてやる人いなかったんでしょうね…これでやっと適正という感じです。

 

ついでにココプレが重いのもどうにかしていただきたいところ(´・ω・`)

 

f:id:coco-asa:20180608212635j:image
f:id:coco-asa:20180608212631j:image
f:id:coco-asa:20180608212626j:image

 

今回の納品はコラボガチャなのでコイン限定+初回無料がありません。

でも日程的に明日救済ガチャが来そうなので、チケットは残しておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

あと少しでブログも終了という時に申し訳ないのですが、管理人が近日中に入院+手術をする事になりました。病気は怖い。

ココプレをやる暇が無さそうなので、記事更新ができない可能性があります。

またできたとしても検証内容がかなり薄くなりそうですがご了承くださいm(_ _)m