CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】小鳥たちのペルーシュ

【捕獲イベ】Yokai Scandal 魅力付き

 

小鳥たちのペルーシュ(5/6)

ココプレ-小鳥たちのペルーシュ

 

peluche(ペルーシュ)=イタリア語でぬいぐるみ

 

裁縫系の可愛らしいガチャです(*^^*)

色合いは若干暗めでしょうか。連動だと少し明るめの色も手に入ります。 

 

おそらく5月FASHIONLABO TERM3のサンプルショーになると思われます。

こちらのガチャはステージがないので、他のガチャか過去イベントステージが使われるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180507085758j:image

 

まさかの50回です。

だめなんですよ、裁縫系はどうしても欲しくなっちゃうんです・・・

 

あ、もちろん連動も関係しています←

連動で追ってはいけないとあれほど言っているのに、やめられないとまらない_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180507085802j:image

f:id:coco-asa:20180507085811j:image

f:id:coco-asa:20180507085816j:image

 

結果はレアどころかトップスもほぼ出ておりません。

50回引いたのに驚きの低魅力。髪型のオンパレード。

10プレイボーナスも1番最悪の組み合わせで、良いところがなにもないガチャになりました\(^o^)/オワタ

 

あ、でも超期間限定は速攻で終了しました。

まぁ50回引けば当然の結果なんですが・・・

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180507085847j:image

f:id:coco-asa:20180507085852j:image

f:id:coco-asa:20180507090201j:image

f:id:coco-asa:20180507090206j:image

f:id:coco-asa:20180507090213j:image

f:id:coco-asa:20180507090217j:image

f:id:coco-asa:20180507090224j:image

 

追った理由はこれですね。

ガチャ10回の時点で4回交換はリーチ状態、6回交換は35回の時点で次がレアという状態でした。

 

4回交換はもういいとして、6回交換のレアプロフがとても欲しい・・・!!

snapcontestで余ったチケットをぶっ込もうと思います。

結局追うのは止められない_(:3」∠)_

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180507090252j:image

f:id:coco-asa:20180507090241j:image

 

回数交換はガチャアイテムとほぼ変わりがありません。

周りに小鳥が飛んでいるかどうか。ちょっと手抜き感が・・・

最近は回数交換があるだけでもありがたい状態なので良しとしたほうがいいのかな。