CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Graces of spring

【捕獲イベ】Yokai Scandal 魅力付き

 

Graces of spring(4/30)

ココプレ-Graces of spring

 

イベント一発目にコインガチャが定着しつつあります。

何となく予想はしていましたとも。

そして日程的に救済の翌日リミックスガチャリリースが無いことも予想してました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なお予想しているだけで、コインガチャ定着を容認しているわけではないです。

そこんとこ間違えないでいただきたい、ココプレ運営さん。

コインガチャにするなら48時間チケット廃止すべきだと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180501082648j:image

 

超期間限定達成のため仕方なく10プレイをしています。

なお1回目の10プレイは100コイン、2回目の10プレイは150コインでした。参考までに。

 

最近プレミアムチケットをもらっても使いみちがなさすぎでどうしようって状態なのですが・・・

この時期に出るリミックスは前回引いていることが多いので、あまり多くひこうとも思わないし。

 

高潔なる絆を胸に が来たらぶっ込みますけどね(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180501082707j:image

f:id:coco-asa:20180501082713j:image

f:id:coco-asa:20180501082946j:image

 

アッハッハッハッ

 

 

 

 

 

      /\
   . ∵ ./  ./|
  _, ,_゚ ∴\//
(ノ゚Д゚)ノ   |/
/  /

 

 

 

 

 

 

 

何のために10プレイしたのか全然わからない結果です。

小物オンリーってどういうことだ!!!!!

10プレイボーナスもヒドいし、コイン投入してこんな結果になるとは思わなかったです。

 

唯一の救いは4月テーマアルバムのアイテムが出たことですね。

4月テーマアルバムも例のごとくコインガチャが条件に含まれています。

コンプリートを目指す方はGraces of springを7回以上引く必要がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180501082947j:image

f:id:coco-asa:20180501082957j:image

f:id:coco-asa:20180501083003j:image

f:id:coco-asa:20180501083014j:image

f:id:coco-asa:20180501083025j:image

f:id:coco-asa:20180501083018j:image

f:id:coco-asa:20180501083031j:image

f:id:coco-asa:20180501083038j:image

 

11回の割に連動キーアイテムは多かったです。

まぁ小物しかでなかったので当然かもしれませんが・・・

 

しかし交換しても小物オンリー。

魅力全然上がらないんですけど、どうしてくれよう。 

髪型ばかりでFASHIONLABOもどうにもならない状態ですよ、本当に引き損でした(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180501083043j:image

f:id:coco-asa:20180501083050j:image

 

あと1回で黄色のヘアアクセサリーも手に入りますが、

絶対回しませんよね。

この状態で回せるわけがない。

 

 

 

 

せめてコインガチャはプレミアムレアガチャチケットだけでも使えるようになってくれませんかね・・・

レアチケ使えるようになればまだ炎上しないと思う。