CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】嘆きのジレーネ リミックス

【クラブ戦】Dreaming Cat 魅力付き

 

嘆きのジレーネ リミックス(4/19)

ココプレ-嘆きのジレーネ リミックス

 

クラブ戦2発目のガチャは新規ガチャなのかリミックスなのか予測が立てにくいですね。

 

良くない思い出が蘇るぅぅ・・・

以前パールドレスとゴンドラが欲しくて結構回したのに、全然出てくれなかったやつ(´・ω・`)

 

今回の印象=皆さんぶん回してる

コインガチャで引けなかった鬱憤でしょうか(;´∀`)

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180419164543j:image

 

どうしようか悩んで20回まで。

30回行こうか悩みましたが、あまりにもガチャとの相性が悪かったので辞めました。

 

先に行っておくと今回本当にガチャ結果がヒドいです。

・・・ヒドいです。

魅力が足りないのでレアチケ1枚投入してます。

 

プレイ回数15回でボムが手に入るのはいいですね!

30回のレア秘密の招待状はゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180419164556j:image

f:id:coco-asa:20180419164601j:image

f:id:coco-asa:20180419164613j:image 

なんだこれ_:(´ཀ`」 ∠):

今まで20回でトップス1個の毒ガチャが1番悪い結果だったんですが、それを上回りましたね。

 

おい、今クラブ戦やぞ。他のイベントとわけが違うんだ。

整形1つの魅力でなんとかなるわけもなくランキングがどんどん落ちていきます。

 

なおリミックス前は男の子の髪型ばかりでしたが、今回は女の子の髪型ばかり。

ちなみにゴンドラも結局少ないです。

 

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ふざけんな!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180419164625j:image

f:id:coco-asa:20180419164639j:image

f:id:coco-asa:20180419164628j:image

f:id:coco-asa:20180419164643j:image

f:id:coco-asa:20180419164652j:image

f:id:coco-asa:20180419164655j:image

f:id:coco-asa:20180419164702j:image

f:id:coco-asa:20180419164705j:image

 

ガチャ回数交換なし。

一応欲しくてたまらなかったパールドレスは連動で手に入りました。

でも淡い色が欲しかったんよ・・・

 

 

もう最終ガチャに掛けるしかないんですが、ファンタジーが2回続いたので次は好み外が来そうだなぁ。

引くしかないですけどね(;´Д`)

しかしメンテナンスが来たらFASHIONLABOの48時間チケットが水の泡である。

 

 

 

 

 

ツイッターに来てたこのお知らせはアワードでしょうか?

新機能をクラブ戦中に追加しないでくださいね・・・ぜひsnapcontestの時にお願いします。

 

f:id:coco-asa:20180420152701j:image