CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】カレンデュラの遊離塔

【クラブ戦】Dreaming Cat 魅力付き

 

カレンデュラの遊離塔(4/17)

ココプレ-カレンデュラの遊離塔

 

まさかのクラブ戦一発目がコインガチャ_| ̄|○ il||li

ちょっ本当に勘弁してください。

N+が倒せないよ!!

救済策のリミックスガチャリリースもありませんでした\(^o^)/ヒドイ

 

このガチャはファンタジーとはいえ暗めなので、アトゲでかなり人気が高かったとは思えないのです。

人気ガチャだけだと思ってたら、すべての新ガチャがコインガチャになる可能性が出てきました_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180418152717j:image

 

Twitterでは先に報告していましたが、今回は10プレイ投入して11回です。

最初1回で頑張っていたのですが、瞬く間にランキングが4桁になり「これはダメだ戦えない!」と思いコイン消費に踏み切りました。

個人的にこのガチャはストライクに近いガチャなので許せますけど・・・

 

せっかくテーマアルバムで稼いだコインが消えてしまいました。

先月の40コインがあったので良かったものの、今月はコンプ不可なのが本当にキツイ。

コインは手に入れても好きなタイミングで使えず、一発目リリースのコインガチャに費やすことになりそうです。

虚しい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180418152731j:image

f:id:coco-asa:20180418152734j:image

f:id:coco-asa:20180418152743j:image

 

運良く整形が出てくれました!!

もう男の子でも女の子でも魅力が上がれば何でもいい。

それくらい切羽詰まった状況です。魅力がとにかく足りない。

 

その他もトップス多めで10回にしては魅力が高くなりました。

ただ10プレイボーナスは悲惨でしたね(´・ω・`)

 

なお今回のガチャは10プレイ75コインでかなり安くはなっています。(通常10プレイ200コイン)

2回目の10プレイは100コインになります。ご参考までに。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180418152753j:image

f:id:coco-asa:20180418152757j:image

f:id:coco-asa:20180418152807j:image

f:id:coco-asa:20180418152814j:image

f:id:coco-asa:20180418152822j:image

f:id:coco-asa:20180418152827j:image

f:id:coco-asa:20180418152826j:image

 

ガチャ回数交換なし。サービス悪いな!

バックアクセサリーのほうが使いやすそうなので交換はしませんでした。

 

 

 

 

今後全てのイベントで一発目がコインガチャになっていくのでしょうか?

あからさまな回収が始まった=ココプレ運用があぶない?

と勘ぐってしまいます。

アプリゲーム撤退前って大体回収があからさまになるので・・・(-_-;)