CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】夢喰みの夜

【捕獲イベ】EASTER HUNT 魅力付き

 

夢喰みの夜(4/5)

ココプレ-夢喰みの夜

 

FASHIONLABOのテーマイトルが「ナイトメア」だったので、暗めガチャが来ると思っていました。

暗めの綺麗系で結構好みのガチャです( ´∀`)

アデコすごい欲しい・・・

 

こちら4月FASHIONLABOのTERM2サンプルショーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180406151523j:image

 

手袋が少ないよー(´Д⊂グスン

20回でノーマル手袋10個下さい。

 

今回はとりあえず20回になります。

次にリリースされるリミックスによっては30回~40回まで追加する予定です。

去年のこの時期にリリースされたガチャなら、結構多めに引いているはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180406151543j:image

f:id:coco-asa:20180406191921j:image

f:id:coco-asa:20180406151548j:image

 

結果はあまり良くないでしょうか。

同じものが出ているだけで、トップスが少なすぎるわけではありません。

アデコ狙いでレアチケット投入しようかと思いましたが、整形が好みではないので止めておきました(´・ω・`)

 

一番出てきたのは男の子の髪型ですね。

回数交換の髪型があるので、このガチャだと男の子の髪型一番使わないのになぁ・・・

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180406151601j:image

f:id:coco-asa:20180406151604j:image

f:id:coco-asa:20180406151612j:image

f:id:coco-asa:20180406151617j:image

f:id:coco-asa:20180406151632j:image

f:id:coco-asa:20180406151635j:image

f:id:coco-asa:20180406151642j:image

 

非常に連動を追いたくなるリーチ状態です。

こうなると追ってしまいますよねー

なおリーチ状態には8回目でなりましたが、その後一向に出てくれませんでした(´・ω・`)

 

ミックスを引く必要が出てチケットが足りなくなったら、snapcontestの時に引いていこうと思います。 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180406151645j:image

f:id:coco-asa:20180406151655j:image

 

おぉ獣人系コーデができるヘアスタイル!

◯みねこのな◯頃にコーデをやってみたくなりましたw

 

10枚も必要なのでもしかしたらイベント魅力ありでは?!と思ったのですが、魅力は無しでした。

魅力付きなら最高だったんですけどね、残念(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4/7追記

お出かけの前に…の回数を抑えて30回まで回しました。

 

f:id:coco-asa:20180407195534j:image

f:id:coco-asa:20180407195536j:image

f:id:coco-asa:20180407195548j:image

 

男の子トップスがたくさん出てくれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

◾️ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180407195550j:image

f:id:coco-asa:20180407195608j:image

 

4回交換の連動は23回でコンプリートできました〜(*^^*)

23回後も手袋が欲しかったので30回までは回しました。

手袋が足りないんです、手袋が…前半超期間限定の影響が大きい_:(´ཀ`」 ∠):

 

6回交換も少し出てくれましたね。

和装のお姫様だっこも試しましたが、意外と出来るもんですね!

なかなか面白いです(*´∀`*)