CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】EGG in WONDERLAND

【捕獲イベ】EASTER HUNT 魅力付き

 

EGG in WONDERLAND(3/31)

ココプレ-EGG in WONDERLAND

 

コイン限定ガチャです。

ただしCocoPPa Playオリジナルガチャではありません。

 

なお先月と違い翌日にリミックスガチャのリリースはありませんでした。

慈悲は一切なし。

なんとなくイベント日程的にそんな気はしてましたが。

1日目から全力で走るはめになりましたともε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

先月も捕獲イベント一発目はコインガチャでした。

考えたくはありませんが、今後もこの周期でコインガチャがリリースになる可能性大です。

しかもアトゲで人気の高かったガチャがコイン限定になりそうですね・・・(-_-;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180402125041j:image

 

初回10プレイ100コインだったら10プレイ回したんですが、その特典もないので2回だけ。

snapcontestで稼いだチケットが全部無駄になったわ\(^o^)/オワタ

 

仕方がないので余った48時間チケットは

ファータ・フォレスタ

純喫茶黒猫堂

La renoncule

で消化しました。

 

回したいガチャがなかったんですよー(´Д⊂グスン

すごい無駄にした気分。なんのために嫌いなsnapcontestを頑張ったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180402125109j:image

f:id:coco-asa:20180402125111j:image

f:id:coco-asa:20180402125125j:image

f:id:coco-asa:20180402125126j:image

 

結果は髪型とアウターでした。

どうしてもトップスあたってくれないなぁ(;´Д`)

 

しかも髪型は特徴的というわけでもないので、FASHIONLABOでは全く役に立ちそうにありません。

いや可愛い髪型なんですが、数回しか引けない人にとっては致命的になるんですよ。

ほかの小物が当たってくれたほうが良かったなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180402125138j:image

f:id:coco-asa:20180402125142j:image

f:id:coco-asa:20180402125151j:image

f:id:coco-asa:20180402125155j:image

f:id:coco-asa:20180402125207j:image

f:id:coco-asa:20180402125210j:image

f:id:coco-asa:20180402125221j:image

 

ガチャ回数交換なし。 

カップは交換するとフラミンゴになりそうだったので交換しません。

せめてカップがないとFASHIONLABOがどうしようもならないと思ったので。

魅力よりもFASHIONLABO(とsnapcontest)を優先しました。

 

 

 

小物2個の魅力で超期間限定、達成してやりましたよ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

先月を見る限り、おそらく4月snapcontestにもEGG in WONDERLANDのテーマが盛り込まれると思います。

ほぼ同じコーデで参加することになるので、ユーザー側からしたらつまらないんですけどねーヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

あ、イベントのことですが

今回クラブボーナス対象キャラ出現率がかなり低くなっています。

おそらく過去最低レベルの出現率です。

 

1日目の接続不良もあり、イベント頑張るクラブでも48時間チケット5枚まで行かなかった所も多いのではないでしょうか。

どれだけチケット渡したくないんでしょうね。