CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ファータ・フォレスタ

【snapcontest】6日目トレンドガチャ

 

ファータ・フォレスタ(3/29)

ココプレ-ファータ・フォレスタ

 

テーマを確認した時から森系ガチャが来るとわかっていたので期待していました!

うんうん可愛い可愛い(●´ω`●)

 

いつもならリミックスガチャが来てもおかしくはないタイミングです。

3月のsnapcontestは新規ガチャが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180330153954j:image

 

今回はsnapcontestで稼いだチケットを使って21回になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180330154007j:image

f:id:coco-asa:20180330154011j:image

f:id:coco-asa:20180330154020j:image

 

狙いはボディアクセサリーのきのこの森。

しかし回せど回せど出てくれず(´・ω・`)

 

もしかしてきのこの森は出現率低い?と思い、提供割合確認したら7%越えてるじゃん・・・7.9%もあるじゃん。

何故に出てこないねん。

せめてもうひとつ欲しかった。特に緑のきのこの森_(:3」∠)_

 

これで見る限りトップスが少なめに見えますが、同じものが何個も出ているだけでトップス数はかなり多いです。

リボンワンピース黒とドレススタイル緑の出現率は異常。

 

ちょっとはバラけておくれ(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180330154033j:image

f:id:coco-asa:20180330154036j:image

f:id:coco-asa:20180330154038j:image

f:id:coco-asa:20180330154046j:image

f:id:coco-asa:20180330154050j:image

 

交換してきのこの森が出てくれれば万々歳なのですが、髪型が出そうなので止めておきます。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180330154103j:image

f:id:coco-asa:20180330154105j:image

 

回数交換でもらえる緑の靴がテーマアルバム対象になっています。

コンプリートができる方は必ずもらっておきましょう。

 

これで4周年アルバムの条件がすべて揃いました。

4周年整形が手に入るのは嬉しいけど、達成条件が面倒臭すぎだよ・・・

もらえるコインも少ないし、来年は特別仕様にしないで通常通りにしてほしい( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4/2追記

48時間チケットが余ったので追加しました。

コインガチャのおかげでだいぶ追加するはめになりましたね・・・

 

f:id:coco-asa:20180402181953j:image

f:id:coco-asa:20180402182006j:image

f:id:coco-asa:20180402182028j:image

 

きのこの森緑は38回目にやっと出現。桃は追加してもでてくれませんでした。

これで7.9%はおかしいでしょ!出なさすぎですよ!

トップスのほうがよっぽど多く当たってますよ(´;ω;`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180402182033j:image

f:id:coco-asa:20180402182136j:image

 

結局40回で連動キーは2つだけ。

少なすぎる・・・