CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Moonlight Princess 2回目

【捕獲イベ】MAGICAL LESSON 魅力付き

 

Moonlight Princess(3/5)

ココプレ-Moonlight Princess

 

FASHIONLABOやsnapcontestの報酬でちまちま引き続けまして、狙っていたアイテムが出ましたので終了しました(*´꒳`*)

 

少し前にTwitterでは途中報告していたんですが、連動を狙ってたんです。

連動狙いはダメだと思いつつ、どうしても引いてしまいますねー

 

 

 1回目はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180327162527j:image

f:id:coco-asa:20180327162530j:image

f:id:coco-asa:20180327162542j:image

 

最終的に65回になりました。

連動狙いなのであまり気にしていませんでしたが、トップスが全然出ておりません。

もう髪型のオンパレード_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ追加中に男の子整形が手に入ったので良しとしましょう…

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180327163006j:image

f:id:coco-asa:20180327163009j:image

f:id:coco-asa:20180327163018j:image

f:id:coco-asa:20180327163021j:image

 

5回交換の青ステージが欲しかったのです!

出てくれてよかった~ヽ(=´▽`=)ノ

 

実は整形より先に青ステージが出ました。その時点でガチャ回数46回。

ただ他に回したいガチャが無かったので、どうせなら整形ももらったおこう!と回し続けた次第です(`・ω・´)((キリッ

 

意外にも8回交換の方も中々多く出てくれましたね。

ユニークトップスまでいけるとは思わなかったなぁ。

トップス運はなかったですが、連動運は良かったようです(*^^*)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180327163631j:image

f:id:coco-asa:20180327163630j:image

f:id:coco-asa:20180327163632j:image

 

 

Moonlight Princessが思いのほか早く終わったので、期限が切れるあまりのチケットでDreiEck TriStarを追加しています。