CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Mysterious Doll

■2018/3/9 16:15~2018/3/16 15:00
 
【クラブ戦】Mysterious Doll
ココプレ-【クラブ戦】Mysterious Doll1
ココプレ-【クラブ戦】Mysterious Doll2
ココプレ-【クラブ戦】Mysterious Doll3
ココプレ-【クラブ戦】Mysterious Doll4
 
アンティークドール系衣装が報酬でした。ホラー要素もあります。
いつも思うのですが、どうしてクラブ戦は報酬画面に次回魅力値が書いていないのでしょうね(。ŏ﹏ŏ)
他のイベントは必ず書いてあるのに・・・
 
今回はよせん5日目に4周年特別報酬の整形がありました。
整形を手に入れたクラブの皆様、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今回は強豪同士が当たらなかったようです。多分。
 
 
<大雑把なストーリー>
パーティーの飾り付けをしたけど、お客さんが怖くなって逃げてしまった→パーティーらしい飾り付けにしよう
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20180310153159j:image
 
達成条件はFancy Alienと変わらず。
 
ただ1日目は接続が重い状態だったので、SSR7回達成はなかなか厳しい状態でした。
2日目に入ってやっと解消されたので、そこから一気に挽回した人も多かったようです。
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20180313183939j:image
 
デコがひとつ無くなりました。
クラブ戦はデコが多くもらえるところが魅力だったのに(´・ω・`)
 
アデコの動きは薔薇の花弁が左から右に流れていきます。
画面を覆い尽くすデザインなので存在感は大変大きいです。
 
 
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20180314164654j:image
 
SSR達成がプロフから整形に変更。達成条件は前回と変わらず。
これでどのイベントも整形が手に入るようになりました。
(新イベントはどうなるかわかりませんが)
 
個人的にはイベントで手に入る整形は使いにくいのでプロフの方が良かったです( ̄▽ ̄;)
今回の整形も使い道が難しそう。どうしてもキツイ顔になりますからねー
口元を変えれば印象変わりますけど。
 
 
 
 
 
 
・クラブ総合ランキング報酬
f:id:coco-asa:20180310153214j:image
 
今までクラブ報酬と同じデザイン(もしくは一部切り取りデザイン)でしたが、オリジナルデザインに一新されました。
おそらくこれが今まで期間限定2で手に入っていたプロフです。
 
また10位内争いが白熱しそうな予感(゚A゚;)ゴクリ
 
 
 
 
 
 
・連続1位ボーナス
f:id:coco-asa:20180310153232j:image
 
プレミアムレアガチャチケット
 
4日目までに1,000万:350位くらい
本戦終了までに4,500万:240位くらい
 
見て分かる通り、今までのクラブ戦と段違いで達成者が多いです。
さすが4周年イベント。気合の入り方が半端ないΣ(゚Д゚)
魅力5万超え(ちょこっとビームで2万5千以上)をよく見かけました。
N(ノーマル)は秒殺。N+はよせん5日目以降瞬殺。
 
 
 
 
 
・パック販売
f:id:coco-asa:20180310153302j:image
 
アイテム名:「美しい思い出の詰まったドールハウス
 
ものすごい大きいアイテムです。
ショーの真ん中のアバターに設置すると向かって左アバターを完璧に隠します。
 
 
 
 
 
・イベント画面
f:id:coco-asa:20180310153247j:image
f:id:coco-asa:20180313153413j:image
f:id:coco-asa:20180313153440j:image
f:id:coco-asa:20180313153416j:image
f:id:coco-asa:20180313153444j:image
f:id:coco-asa:20180313153418j:image
f:id:coco-asa:20180313153453j:image
f:id:coco-asa:20180313153429j:image
f:id:coco-asa:20180313153458j:image
f:id:coco-asa:20180313211210j:image
f:id:coco-asa:20180313211211j:image
f:id:coco-asa:20180313153432j:image
f:id:coco-asa:20180313153507j:image
 
本線13時から激重タイムに突入。
受け取りも応援もビームもかなり重かったです。
14時以降はヒドイもんでした( ̄▽ ̄;)
ただファッションラボのみそんなに重くなかったですね。
 
 
本線はゴールド。最終順位は300位以内。
今回は4周年クラブ戦だったこともあり、順位キープがものすごい大変でした_(:3」∠)_
 
4周年パックとコインキャンペーンの魅力が高かった影響もありますね。
私はいつも通りのガチャ回数しか回していなかったので300位以内が限界でした。
 
 
クラブ戦に参加された方々、お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)