CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】スリーピング プリンセス リミックス

【snapcontest】6日目トレンドガチャ

 

スリーピング プリンセス リミックス(2/27)

ココプレ-スリーピング プリンセス リミックス

 

これまた人気ガチャのリミックスが登場です。

以前はクラブ戦対象ガチャだからというのもあったのでしょうが、連動ユニーク持ちがとにかく多かったのを覚えています。

皆さんぶん回したな・・・というのが当時の印象ですw

 

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180227130356j:image

 

ミックス前にある程度回しているので3回になりました。

本当は1回の予定でしたが、プレミアムレアガチャチケット2枚使ってしまったんですねー

深海都市でも使ったのに・・・いや、どうしてもステージかプロフが欲しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180227130411j:image

f:id:coco-asa:20180227130414j:image

f:id:coco-asa:20180227130424j:image

 

2枚使った=1枚は整形だったということは予想がついたかもしれません(;´∀`)

この魔女整形、使いこなせる気がしないんですが・・・

 

レア1枚回したあと2枚目投入は瞬間でした。

後で自分でもびっくりしました、葛藤が一切なかった。

どうやらどうしてもステージかプロフが欲しかったようです。

 

それだけ欲しかったのならレアチケット使っても悔いはありません。

それにステージ・プロフ4つの中で一番欲しかった黄色ステージが当てられたので大変嬉しいです(●´ω`●)

初回無料分も欲しかった姫髪型の黒以外(黒はリミックス前に当たっている)が来てくれたので満足です。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180227130448j:image

f:id:coco-asa:20180227130452j:image

f:id:coco-asa:20180227130547j:image

f:id:coco-asa:20180227130507j:image

f:id:coco-asa:20180227130520j:image

f:id:coco-asa:20180227130523j:image

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180227130551j:image

f:id:coco-asa:20180227130558j:image

f:id:coco-asa:20180227130601j:image

 

靴は大量にあるので青の鳥をもらっておきました。

鳥は花檻では使えませんが、フェイスアクセサリーなので他のコーデでも汎用性が高いアイテムです(*^^*)