CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】王と我儘キューピッド リミックス

【納品イベ】ELEMENT SAGA 魅力付き

 

王と我儘キューピッド リミックス(2/13)

ココプレ-王と我儘キューピッド リミックス

 

懐かしいリミックスが来ました!前回の登場は2016/8/16だったようです。

1年周期のココプレガチャの中では登場がかなり遅いですね。

 

ミックス前の時期は1週間に1回しかガチャが引けませんでした。

私は他に引きたいガチャがあったらしく回していなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180214082631j:image

 

ミックス前はプレイ回数30回でステージがもらえました。

60回・・・倍ですか、多いなぁ(;´Д`)

 

なお今回はレアが全て好み+後半ポイント報酬達成のためにレアチケ1枚投入しています。

ガチャ20回位だとせめてレアが1つはないと達成が厳しいと思ったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180214082719j:image

f:id:coco-asa:20180214082647j:image

f:id:coco-asa:20180214082959j:image

f:id:coco-asa:20180214082723j:image

 

結果はかなり良かったです!

トップスが多くでてくれたし、カブりがびっくりするくらい少ないΣ(・∀・ )

髪型ェ・・・

 

レアも一番欲しかった青プロフが出てくれたので大満足です!

暗め幻想系の青プロフは管理人のどストライクです(●´ω`●)

今回はノーマルからアリーへの昇格演出でした。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180214082739j:image

f:id:coco-asa:20180214082744j:image

f:id:coco-asa:20180214082753j:image

f:id:coco-asa:20180214082806j:image

f:id:coco-asa:20180214082809j:image

f:id:coco-asa:20180214082818j:image

f:id:coco-asa:20180214082821j:image

 

20回で連動キーアイテムが3個というのも素晴らしい(*^^*)

小物しか出ていませんが魅力が高くなるだけありがたいです。

後半はとにかく魅力不足ですからね!

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180214082832j:image

f:id:coco-asa:20180214082836j:image

f:id:coco-asa:20180214082844j:image

f:id:coco-asa:20180214082849j:image

 

ショーデコなので必要枚数が多いです。また種類は多いですがデザインはほぼ変わりません。 

 

どの星座をもらうか悩みましたが、自身の12星座である双子座を交換しておきました。

6月生まれなのです( ´∀`)

 

 

 

さて今回の納品イベントは後半が2日間しかありません。

ガチャの更新はこの1回のみ。

イベント後半だけで順位をまくるのはほぼ不可能に近いです。

 

・王と我儘キューピッド リミックスを多く引ける人

・前半でポイントを稼いだ人

がランキング上位に残れると思います。

気が付いた人は前半で勝負を仕掛けにきてましたね。

管理人もいつもは後半に残しておくホイッスルを前半で使い、ポイントをできるだけ稼いでおきました。

 

 

なおガチャ次のクラブ戦での引き継ぎ魅力もガチャ1回のため当然少なくなります。

そして期間限定2の整形報酬もありません。

 

つまりクラブ戦開始時の魅力がかなり低いことになります。

超期間限定は相当頑張らないと手に入らないでしょう(-_-;)

 

 

 

ついでにTwitterで上がっていた次回告知

f:id:coco-asa:20180214122755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以下個人的メモ

2/14 スマホ版ブログTOP画像変更

 

2/13までに使っていたのは

キラキラプリズムデコ1+たわむれるシマエナガデコ2