CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Precious a la mode

【捕獲イベ】World Wide Land 魅力付き

 

Precious a la mode(1/6)

ココプレ-Precious a la mode

 

ココプレが重すぎです…

1/6の15時以降、捕獲イベント後半になってから星クルクルと強制終了(つまり接続不良)が大変多くなっています。

後半超期間限定どうしろと\(^o^)/

 

ガチャは初見で「ダーク系かな?」と思ったらチョコレートガチャという衝撃の事実。

色合いが濃い紫メインなのでチョコレートとは思わなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180107020223j:image

 

今回は23回。

中途半端な数ですが30回まで回すのは流石にしたくない_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180107020238j:image

f:id:coco-asa:20180107020241j:image

f:id:coco-asa:20180107020252j:image

 

久しぶりにノーマル→アリーの昇格演出を見ることができました。

でもレアデコの動きは若干ポルターガイストに見える。

 

今回はとにかく小物が多かったです。

アバターデコ祭り。髪型はそんなに多くありません。

レアは当たれど魅力なしのデコなので、魅力が相当低い結果になりました(´・ω・`)

 

まぁ20回でトップス一つだった毒ガチャに比べれば全然マシですけどね。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180107020256j:image

f:id:coco-asa:20180107020306j:image

f:id:coco-asa:20180107020309j:image

f:id:coco-asa:20180107020318j:image

f:id:coco-asa:20180107020320j:image

 

ただし連動アイテムは20回そこらにしては多めに出てくれました。

「素敵な〇〇をあなたに…」が男の子女の子両方手に入ったのはとても嬉しい(●´ω`●)

 

しかしガチャ回数交換はまたなし。

これ完璧に回数交換抹消しにきてますよね…

どれだけサービスしたくないの。

イベントの重さといい、年始からユーザー離れ起こさせるとは流石です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1/9追記

48時間チケットが余ったので30回まで追加で回してみました。 

 

f:id:coco-asa:20180109094157j:image

f:id:coco-asa:20180109094201j:image

f:id:coco-asa:20180109094614j:image

 

手袋が30個手に入った以外大きな収穫がありません。

驚きのアバターデコ出現率でした(´・ω・`)

30回にしてはトップスがかなり少ないハズレガチャになってしまいました。