CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】森の中のカシェット 3回目

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

森の中のカシェット(10/25)

ココプレ-森の中のカシェット

 

どうしても連動のタヌキとキツネトップスユニークが欲しくて、実は余ったガチャチケットを投入していました。

 

前回の結果はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171213104926j:image

 

まさかの40回です。

30回のプロフまでで止めようと思ったんですが、どうしてもあきらめきれずズルズルと引いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171213105045j:image

f:id:coco-asa:20171213104945j:image

 

そして結果は最低でした\(^o^)/オワタ

40回でトップス4個。

引いても引いても髪型ばかり。

連動アイテムは出ない。

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171213105001j:image

 

結局40回まで引いて連動は追加1個しか出ず。

これ以外の連動アイテムも全く出ておりません(# ゚Д゚)

 

タヌキとキツネユニークは40回までに出てくれなかったので諦める結果になりました(´;ω;`)

これ以上引いても髪型量産するだけや・・・

 

 

 

16回の連動コンプリートの時にやめておけば神ガチャだったのに。

と大後悔する結果に。

 

引きが良いガチャはその時点でやめておくのが吉

ということを痛感しました。

 

このガチャはリミックスが来てももう絶対引かない。引くもんか_(:3」∠)_