CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

運営からのアンケートキャンペーン

Twitterアンケート企画です。

多かったテーマが4周年イベントの際、イベント報酬として登場するとのこと。

 

f:id:coco-asa:20171206180419j:image

f:id:coco-asa:20171206180422j:image

f:id:coco-asa:20171206180458j:image

 

管理人は森系が好きなので「Fairy World」に投票しておきました(●´ω`●)

でもどのテーマが来ても結構好みっぽいので楽しみです♪

 

 

来年の3/13でココプレは4周年になります。

3周年のときのような豪華企画を期待しております(`・ω・´)ゞ

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

そういえば私もココプレを初めて3年がいつの間にか過ぎていました。

 ※ココプレを始めたのは2014/11/30

携帯アプリでここまで長く遊んでいるゲームは他にありません。

記事では色々書いてしまって申し訳ないのですが、やっぱり面白いゲームだから長く遊べるんだと思います( ´∀`)