CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】UNDER≒CORE リミックス

【納品イベ】Silent Stage 魅力付き

 

UNDER≒CORE リミックス(11/11)

ココプレ-UNDER≒CORE リミックス

 

ここで待望のリンクガチャ登場!!

 

10月のsnapcontestはリングガチャが来なかったので、ドリンク不足の方も多かったのではないでしょうか。

つまりかなりの人が多く回す可能性がある

=ランキングは諦めた

 

ミックス前はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171112094503j:image

 

ミックス前は3回。

色々アイテム持ってたと思ったんですが、リング交換で手に入れてただけだった…すっかり忘れてました。

とりあえず今回も20回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171112094514j:image

f:id:coco-asa:20171112094518j:image

f:id:coco-asa:20171112094535j:image

 

ガチャの結果はかなり悪かったんですが、リングの出は過去最高でした。

5連で90リング(リングチャンス中)なんて初めて見ましたよ!

いつも最低数しか手に入らないのでかなり驚きました。

リングチャンス中の10連よりよっぽど多いじゃないですかw

こちら記念のスクショです( ´ ▽ ` )

f:id:coco-asa:20171112094805j:image

 

 

 

 

 

■リング交換

f:id:coco-asa:20171112094550j:image

f:id:coco-asa:20171112094553j:image

f:id:coco-asa:20171112094606j:image

f:id:coco-asa:20171112094611j:image

f:id:coco-asa:20171112094621j:image

f:id:coco-asa:20171112094624j:image

f:id:coco-asa:20171112094634j:image

f:id:coco-asa:20171112094641j:image

f:id:coco-asa:20171112094659j:image

f:id:coco-asa:20171112094701j:image

 

よくよく見るとリミックス前と後で結構アイテムが変わってます。

新しいアイテムも面白いのですが、まぁ全てドリンク行きですよね。

次いつ来るかわかりませんから( ̄▽ ̄;)

 

しかし毎回思いますが複数個交換機能はまだつかないんでしょうか?

交換だけでどれだけ時間かかると思ってるの…

アイディア投稿キャンペーンでもかなり言われてますし是非改善して欲しいですよね。

 

アイディア投稿キャンペーンは未だ1つしか投稿してない管理人です←

・イベントキャンペーンのギフト集め復活

・クラブ戦報酬一括受取機能

・サーバ強化

この辺の重要課題は皆さんがすでにかなり投稿されているので大丈夫かなって( ̄▽ ̄;)

 

17日までに後1つか2つくらい投稿したいんですが、画像作るのが結構面倒なんですわ…_(:3 」∠)_