CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ほかくイベント変更+その他お知らせ

月末は一気にお知らせが来るなぁ(;´Д`)

 

■ほかくイベント変更点

f:id:coco-asa:20171031191907j:image

f:id:coco-asa:20171031191912j:image

 

以前のランキング状態に戻ったそうです。

そのためランキング上位のレアガチャチケットも無くなりました。

ただし以前よりランキング報酬を貰える幅が広がっています。

ランキング上位以外には良修正かもしれません(^_^;)

 

 

 

 

 

■マイショー改善

f:id:coco-asa:20171031191951j:image

 

大変賑やかなショーが見られるようになったようです。

 

 

 

 

 

■アイディア投稿キャンペーン

f:id:coco-asa:20171031192002j:image

f:id:coco-asa:20171031192006j:image

f:id:coco-asa:20171031192018j:image

 

こちらはTwitter限定になります。

ココプレ民はTwitterで意見交換や情報収集、フレ募集などをしていることが多いので

Twitterをやっていない方も情報収集としてアカウント作成だけもしておくといいかもしれませんよ。

これギフト集め復活希望 書いてもいいかな・・・(´・ω・`)

 

なおCHECKをクリックするとエリサのスペシャルショップに飛んでしまい、「商品がありません」の画面になるため購入できません。

イベントトップ画面のアイテム購入からどうぞ。

 

 

 

 

 

■FASHIONLABO変更点

f:id:coco-asa:20171031192034j:image

 

回復が15分に1回になりました。 

それに伴いおすすめ回数報酬もかなり増えています。