CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ココプレ・アワード2017前半 結果発表

2016の時と同じくスクショは最低限のみになりますm(_ _)m

 

f:id:coco-asa:20171025202652j:image

 

<賞一覧>
■ほかくイベント賞
2017年度前半のほかくイベントにおいて最も活躍された方
■納品イベント賞
2017年度前半の納品イベントにおいて最も活躍された方
■クラブイベント賞
2017年度前半のクラブイベントにおいて最も活躍された方
■スナップコンテスト賞
2017年度前半のスナップコンテストにおいて最も活躍された方

f:id:coco-asa:20171025202654j:image

 

 

 

■スマイルポイント賞
2017年度前半において最もスマイルポイントを獲得された方
■きせかえ賞
2017年度前半において最もショーを開催された方
■ログイン賞
2017年度前半において最もログインをされた方
■クエスト達成賞
2017年度前半において最もクエストを達成された方

f:id:coco-asa:20171025202656j:image

 

 

 

■クラブトーク
2017年度前半において最もクラブのトーク数が多かったクラブ

f:id:coco-asa:20171025202716j:image

f:id:coco-asa:20171025202718j:image

 

いや驚きました。

前回と全く内容が変わらずチケット枚数だけが減るとは( ゚д゚)

記事コピペで済んだので楽でよかったです←

 

枚数が減ったのは前半後半で分けたからなんでしょうけども…

こんな少ない枚数じゃ課金者だと一瞬で無くなるよね。

ありがたみ少な過ぎる気が…

 

 

あとダブル受賞有りでもいいと思うんですが、どうなんでしょうか?