CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】夢見るピルツの住まう庭

【クラブ戦】VAMPIRE HALLOWEEN 魅力付き

 

夢見るピルツの住まう庭(10/23)

ココプレ-夢見るピルツの住まう庭

 

ピルツ=きのこ

調べるとピルツはいろいろな意味があったのですが、新着情報で「夢見るきのこガチャ」と書いてあるので「きのこ」でしょう。

 

森系ガチャ~(●´ω`●)

今回も中々好みの部類です。

 

しかしココプレ重いなぁ・・・今からこの重さで本戦どうなるんだ (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171024151327j:image

 

今回はなんと60回です。連動狙いではありません。

どういうわけか「60回引きなさい、60回引かないと後悔します」 

と引く時によくわからない啓示がありまして。

なぜ60回?と疑問に思いながらも言葉に従い60回やってみました。

今回レアガチャチケットは使っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171024151341j:image

f:id:coco-asa:20171024151358j:image

f:id:coco-asa:20171024151404j:image

f:id:coco-asa:20171024151416j:image

 

大正解でした。信じて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ

レア出現は15回整形緑、60回整形桃でした。

この啓示、宝くじ買う時に来てくれないだろうか・・・

 

 

一番欲しかったアバターデコ黄が出なかったのは大変残念ですが、レアも出たし10プレイボーナスでユニークも出てくれました。

というか10プレイボーナスは服だらけでした。ボーナスはかなりトップスが出やすくなっているようです。

 

しかしFASHIONLABO用のドリンク出たけど、FASHIONLABOやってる暇あるだろうか(;´Д`)

このドリンクも今回限りで消滅するんですかね?

 

ちなみに今回のガチャはかなりの方がステージを手に入れている印象があります。

可愛いガチャなのでレアチケ使った人が多いのかもしれません。 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171024151424j:image

f:id:coco-asa:20171024151439j:image

f:id:coco-asa:20171024151444j:image

f:id:coco-asa:20171024151459j:image

f:id:coco-asa:20171024151503j:image

 

連動は悲しい結果に。

でももう追加はしません(ヽ´ω`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171024151521j:image

f:id:coco-asa:20171024151525j:image

 

回数交換が一つだけなのは悲しい(´・ω・`)

この靴とても可愛いけれども・・・もう少し交換の種類があると嬉しいです。

 

 

 

 

イベント魅力欄にこんなレアがあるの初めてです・・・!!(感涙)

f:id:coco-asa:20171024154031j:image

 

魅力も初3万を越しました。

イベント最後まで頑張ります٩( 'ω' )و