CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】cafe de Fées

【クラブ戦】VAMPIRE HALLOWEEN 魅力付き

 

cafe de Fées(10/18)

ココプレ-cafe de Fées

 

可愛いガチャが来ました~

個人的にかなり好みの部類です(●´ω`●)

 

cafe de Fées=フランス語で カフェの妖精

であっているでしょうか・・・?

これは10月FASHIONLABO最終テーマのサンプルコーデになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171020103225j:image

 

クラブ戦なので最低20回、好みなら40回は回すと決めていました。

ですが今回は50回です。

最後まであるアイテムが出なくて50回まで行ってしまいました・・・

ちなみに連動ではありません(^_^;)

 

プレミアムレアガチャチケット1枚、10プレイチケット3枚、残りは48時間チケットになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171020103242j:image

f:id:coco-asa:20171020103245j:image

f:id:coco-asa:20171020103256j:image

f:id:coco-asa:20171020103300j:image

 

最初にレアチケ投入で整形でした。

今回は整形よりステージが欲しかったので残念・・・

と思いながら48時間チケットを単発で回していたらステージも来てくれました!とても嬉しい(●´ω`●)

 

50回まで回した原因はトップスユニークです。

40回回してもユニークが出なくて意地になって追加で10プレイチケットを使いました。

何とか1着出てくれたので良かったです_(:3」∠)_

 

あと今回カブりが大変偏っていまして

50回中18個はアバターデコ茶でした。どうなってるの・・・こんなにいらんわ(-_-;)

10プレイボーナスもまさかの同じトップスが3着。

その他も被るアイテムと被らないアイテムの差が激しかったです。

カブりアイテムはイベント終わったらカケラ行き~

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171020103313j:image

f:id:coco-asa:20171020103316j:image

f:id:coco-asa:20171020103328j:image

f:id:coco-asa:20171020103427j:image

f:id:coco-asa:20171020103431j:image

f:id:coco-asa:20171020103334j:image

f:id:coco-asa:20171020103354j:image

 

50回引いた割に連動アイテムはかなり少ない(´・ω・`)

まぁタヌキ出たので良いか・・・

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171020103447j:image

f:id:coco-asa:20171020103449j:image

f:id:coco-asa:20171020103452j:image

 

靴カテゴリは久しぶり?(大体パンツ&スカートの部類)

靴も髪飾りも可愛いです(*^^*) 

 

 

 

 

 

クラブ戦の方ですが報酬受取が直りましたね。

f:id:coco-asa:20171020110557j:image

f:id:coco-asa:20171020110602j:image

 

1日目のみ「キャラクターを招待する」というボタンが受取画面に入り、受取が大変面倒でした(;´Д`)

連打してると「協力する」ボタンが出現して受取中断がもう何十回も・・・

 

今は自分で出現させたキャラの受取画面のみ、「報酬を受け取る」のしたに「招待する」ボタンが出ます。

f:id:coco-asa:20171020110614j:image

 

受取画面から招待するボタンいらないと思いますけどね。

それより一括受取ボタン実装して下さい。

かなり切実です。