CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】終焉のアリア リミックス

【納品イベ】Angel's Bear 魅力付き

 

終焉のアリア リミックス(10/12)

ココプレ-終焉のアリア リミックスe

 

 初っ端、ガチャとは関係ない話になります。

 

ココプレ重すぎるんですが(# ゚Д゚)

 

ピークタイムは15秒に1回くらいしか納品できません。

常に星がくるくる。フリーズも多くアプリがよく落ちる。

ピークタイム外の応援反応速度も遅い。

運営さん、頼むからメンテナンスしてくださいよ・・・

 

しかも今回納品イベの設定がかなり鬼畜で「クエストクリアさせる気全然ないよね!?」と叫びたい。

ラッキーくじでの箱の出現率が低い

・レア(エンジェルベア白)出現率がかなり低い

 ・スペシャルオーダー出現率がかなり低い

 

スペシャルオーダーはレベル10納品を15回してやっと1回出てくるかどうか。

クラブボーナスを取りたい方は、諦めて招待状を使ってのクリアに切り替えたほうがいいでしょう。

ラッキーくじの招待状出現率はそんなに悪くありませんので(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171013090015j:image

 

すみません、ガチャの話に戻りますm(_ _)m

 

このガチャはリミックス前1回引いて一番好みではないトリの仮面が当たり

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

になりました。

相性はあまり良くなさそうです。

 

今回はリベンジも兼ねて20回回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171013090023j:image

f:id:coco-asa:20171013090027j:plain

f:id:coco-asa:20171013090050j:image

 

10回までは小物ばかりでヒドイもんでしたが、その後トップスやレアが来てくれたので無事リベンジ達成ですε-(´∀`*)ホッ

10プレイボーナスも久々にレアのカケラを見ることができました。 

 

アデコは今回のレアの中で一番欲しかったものなので大変嬉しいです♪

もちろん整形でも嬉しいんですが、男の子の整形は怪盗ピッチョーネと同じなので。 

今のレアデコに比べると動きは大人しいです。

だがそこが良い ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171013090102j:image

f:id:coco-asa:20171013090123j:image

f:id:coco-asa:20171013090128j:image

f:id:coco-asa:20171013090148j:image

f:id:coco-asa:20171013090153j:image

f:id:coco-asa:20171013090210j:image

f:id:coco-asa:20171013090215j:image

 

鳥かごは交換しないほうが良かったかもしれない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171013090236j:image

f:id:coco-asa:20171013090240j:image

f:id:coco-asa:20171013090311j:image

 

結構シンプルなデザインのくせに交換チケットをかなり消費します。

ずいぶん高いなー・・・と思っていたのですが。

 

f:id:coco-asa:20171013090312j:image

  

このトップス魅力付きでした。 

しかも400ptとガチャのトップスと同じ数値です。

魅力付きならチケット7枚でも安いような気がします(●´ω`●)