CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】妄狂ラビットルーマー

【捕獲イベ】Dream Ballerina 魅力付き

 

妄狂ラビットルーマー(9/15)

ココプレ-妄狂ラビットルーマー

 

ココプレのうさぎガチャといえば「ストロベリー・ティータイム」や「私のあたたかい部屋」のようなふんわりした可愛い系を想像しがちですが、

今回はゴスロリ系です。ちょっとダーク。特に連動整形が。

 

あ、でも最近「Le Lapin Noir」みたいな格好いい系もあったか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170916161612j:image

 

服と整形はあまり好みではありませんが、超期間限定のために20回。

あ、家具類は結構好みです(*^^*)

 

チケット手に入りにくくなってるし15回で止めた方がいいのかなーと思いつつ、カケラが欲しくて無駄に回してしまいます_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170916161640j:image

f:id:coco-asa:20170916161644j:image

f:id:coco-asa:20170916161656j:image

 

今回はトップスがかなり多く出る結果でした。

カブりもトップスが多いので、魅力がかなり上がってくれましたよ♪

家具もきちんと出てくれたし大変満足です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170916161702j:image

f:id:coco-asa:20170916161732j:image

f:id:coco-asa:20170916161736j:image

f:id:coco-asa:20170916161756j:image

f:id:coco-asa:20170916161759j:image

 

20回でトップス多めかつ連動3個は驚異的数字かもしれません。

トップスが多い時は連動アイテムスルーなことが多いので。

 

全部小物になるかなーと心配しましたが、ユニークが出てくれたので一安心(*´ω`*)

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170916161809j:image

f:id:coco-asa:20170916161811j:image

f:id:coco-asa:20170916161813j:image

 

ここは一種類だけで少し残念(´・ω・`)