CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】休日をあなたと 2回目

【snapcontest】4日目トレンドガチャ

 

休日をあなたと(8/28)

ココプレ-休日をあなたと

 

snapcontest3日目に手にいれたチケットは31日の新ガチャまで期限が持ちません。

オリヅル診療所は好み外なので、せっかくならとこちらのガチャを再挑戦。

 

前回の結果はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:coco-asa:20170829230745j:image

 

というわけで10回追加。

未練が断ち切れずレアチケも再度投入。

以下変化があった部分のみ抜粋してスクショしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170829230756j:image

 

君(男の子整形)はもう要らないから!

せっかくカケラ交換してきたのにまた増えたよ_| ̄|○ il||li

 

あぁぁぁぁぁレアチケ3枚使って欲しいもの(ステージ)が手に入らないとかツライ。

でももう追加はしない(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

■リング交換

f:id:coco-asa:20170829230827j:image

 

カッとなってやった。

後悔はだいぶしている_(:3」∠)_

あまりにも男の子整形ばかりなので他のレアが欲しくなった、などと供述しており・・・

 

 

リングガチャの時はとりあえずブログアップのために必要なスクショだけ撮り、時間がある時にドリンク交換をしています。

だから魔が差したというか何というか(;´∀`)