CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Sparkle ☆ Cocktail

【クラブ戦】Day Dream Animals 魅力付き

 

Sparkle ☆ Cocktail(7/19)

 

うーん、好みとしては普通ですかねー

全部女の子用の服なのが残念(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初20回で止めておいたのですが、考え直して40回まで。

 

<40回までの軌跡>

20回・・・トップス少なくて魅力が足りない。「思い切って30回までいこう!」

30回・・・整形出現。「ここまで来たら40回でカケラ2個貰ったほうがよくない?」

40回・・・何も出なかった。

 

20回から30回まではかなり葛藤したんですが、30回から40回は完璧に勢い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170720181314j:image

f:id:coco-asa:20170720181317j:image

f:id:coco-asa:20170720181329j:image

 

先に書きましたが整形出ました♪

今回は女の子の目です。でもこれ茶色・・・?

 

ただ整形以外の引きはかなり悪く、トップスが少なかったです。

40回引いたのに魅力が低い(´Д⊂グスン

実に半分以上が髪型。しかもこの髪型好きじゃないんだよなぁ・・・

イベント終了後カケラ交換だな。

 

 

ストライクなガチャでは無いのに回して後悔するかなと思いましたが、そんなことはなかった。

すでにちょこっとビームで1万超えが多い。

上位狙いは100回超えが当たり前か・・・

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170720181343j:image

f:id:coco-asa:20170720181732j:image

f:id:coco-asa:20170720181645j:image

f:id:coco-asa:20170720181753j:image

f:id:coco-asa:20170720181803j:image

f:id:coco-asa:20170720181650j:image

f:id:coco-asa:20170720181748j:image

 

20回まで回した段階でかなり連動アイテムが来たので「これはいけるか!?」と思ってたんですが

21回以降さっぱり出現しなくなりました。

うん、そうですよね。

 

とてもいつも通りな結果になっております。

トップス出たので良いほうか( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170720181818j:image

f:id:coco-asa:20170720181820j:image

f:id:coco-asa:20170720181822j:image

 

髪飾り可愛いです( ´∀`)

40回回したのでたくさんもらっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から開催しているクラブ戦ですが、報酬がプレチケのようです。ありがたい。

ガチャの更新頻度が少ないからその配慮でしょうか?

f:id:coco-asa:20170720181930j:image f:id:coco-asa:20170720181937j:plain

 

ともあれクラブボーナス以外でイベント唯一で手に入る手段になりそうですね。