CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シャプロン・ルージュ 2回目

【捕獲イベ】NIN!NIN!NINJA 魅力付き

 

シャプロン・ルージュ(7/3)

f:id:coco-asa:20170709194405j:image

 

48時間チケット消費のため2回目を決行しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170709194631j:image

 

本当は期限が切れる2枚で終わろうと思っていたのですが、

まさかの60回です。

ここまでくれば何故回数が増えたのか大体想像がつくかもしれません_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170709194855j:image

f:id:coco-asa:20170709194858j:image

 

レアが来ないことは想定の範囲内

なんか男の子服紫が大量に出ました。何故紫だけ…

これはイベント終了後にカケラに交換しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、回数が増えた理由はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170709195427j:image

f:id:coco-asa:20170709195429j:image

 

はい、コンプリートしました!!

諦めないで良かった!

 

なおその他連動アイテムは一つも出なかったです\(^o^)/

 

 

〈コンプリートまでの軌跡〉

41回目→連動アイテム出現でコンプリートリーチ。ここで欲が出た。

50回→ポイント交換の48時間チケットを地道に引くが連動アイテムが出ない

60回→「これで終わり!もう絶対引かない!」の意味を込めて10プレイチケット投入。

(1プレイで引いていったらズルズル続きそうだったので)

 

10プレイのアイテム順を見る限り、54回目くらいでコンプリート出来たっぽいです。

いつもこんなに引かないので、この回数が多いのか少ないのかもわからない。

とりあえず連動沼怖い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

さてイベント最終日ですが、デイリークエストが来ていません。

不具合だと思いますが、明日以降でないと直らないのでデイリークエストは無いものとして考えた方が良いかもしれません。

 

MAXドリンク欲しかったなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/10追記

正午にデイリークエスト来ました。

せめてお知らせに書きましょうよ!