CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シャプロン・ルージュ

【捕獲イベ】NIN!NIN!NINJA 魅力付き

 

シャプロン・ルージュ(7/3)

 

シャプロン・ルージュ(Chaperon Rouge)=フランス語で「赤ずきん」だそうです。

 

デザインが素敵~!久々にどストライクです!!

ファンタジーだし花だし色味が落ち着いてるしSレアとデコのデザインが特に好みすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが和風で全っ然やる気なかったんですが、これは引いてしまいましたよね。

走り出した衝動は止まらない!!

まさかの40回です。

プレミアムレアガチャチケットも使っています。

・・・後悔はしていない。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170703223915j:image

f:id:coco-asa:20170703223919j:image

f:id:coco-asa:20170703223934j:image 

 

レアチケ1枚+39回じゃ出ませんよねー わかってたわかってた。

Sレアかデコが欲しかった(TдT)

 

なお10プレイチケットは3枚投入。

レアのカケラが4個出ましたのでプレチケまで残り3個です。

 

このガチャは個人的にハズレがないので、髪型以外はダブリも残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが奇跡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170704185946j:plain

f:id:coco-asa:20170704185959j:image

f:id:coco-asa:20170704190002j:image 

f:id:coco-asa:20170704085918j:image

f:id:coco-asa:20170704085921j:image

f:id:coco-asa:20170704085932j:image

f:id:coco-asa:20170704085935j:image

 

なんと交換のSレアステージ来ました(∩´∀`)∩ワーイ

ガチャ40回目、最後に交換アイテム出て「服以上確定だー」とゆるーく考えて交換したらSレアだったという。

 

紫ずきんトップスが当たっていないのでコーデにちょっと悩みますが、まぁなんにせよ欲しいアイテムが出てくれて良かったです♪

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170704085948j:image

f:id:coco-asa:20170704085950j:image

 

回数交換が多くて嬉しい( ´∀`)

欲を言えば男の子の髪型が欲しかったかも。

この男の子服、髪型と整形をうまく合わせないとたいへん野暮ったくなります。

 

 

さて今回使ってしまったチケット分をギフト集めで取り戻さないと・・・

イベントの報酬が好みだったら良かったのになぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

別件ですがログインボーナスでもらえる48時間チケットについて。

「プレゼントを受け取ってから48時間以内」ではなく「配布されてから48時間以内」の期限みたいですね。

 

配られたチケットの受取と消費はお早めに(`・ω・´)ゞ