CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ダブりアイテム交換機能登場

エリサジャックキャンペーンでお知らせがあった

ダブり交換機能がついに実装されました(∩´∀`)∩ワーイ

 

これでダブりが出ても大丈夫!!かな?

 

f:id:coco-asa:20170628163054j:image

f:id:coco-asa:20170628163056j:image

f:id:coco-asa:20170628163105j:image

f:id:coco-asa:20170628163107j:image

f:id:coco-asa:20170628163110j:image

f:id:coco-asa:20170628234441j:image

f:id:coco-asa:20170628234443j:image

f:id:coco-asa:20170628234445j:image

 

・・・私の想像を遥かに超えた数が必要な交換だたヨ

 でも同じアイテムじゃなきゃいけないのかと思ったら、6/28以降のガチャでダブりのアイテムならなんでも良いようです。

これは良心的(=´∀`)人(´∀`=)

 

しかもレアのカケラ5個と交換できるのか!これすごいな!

 

 

 

注意点\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

交換できるのはガチャ一覧に表示されている期間のみ

つまりリミックスは48時間限定の交換になると。

私のようにガチャプレイ回数が少ない人は、うまくダブりアイテムを残しておかないと交換できない可能性がありますね。

 

 

 

 

 

別件ですけど経験値表示不具合はまだ直らないんだな・・・

マイショーは平気なのにジャッジ画面のみ表記がおかしいんだよなぁ。