CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Deny the Fate

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

Deny the Fate(6/25)

 

現代ものバトル系ガチャですね。

現代系は余り好みではないので、大体スルーしてしまう傾向にありますが

男の子(ヴァン)のユニークは素直に格好いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170626092726j:image

 

どうしようかと思いましたが、エフェクトまでは貰っておこうと思い5回まで。 

チケットも48時間限定になっているし、思い切るにはちょうどいいかも( ´∀`)

 

ただこういったコーデの組み合わせがきっちり分かれているガチャは

衣装と小物がバラバラに出た時、引いたことを後悔する事が多いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170626092747j:image

f:id:coco-asa:20170626092750j:image

f:id:coco-asa:20170626092807j:image

 

5回じゃヴァンユニークは出ないか・・・(´・ω・`)

服はアグニで小物はレビンと分かれてしまったので、コーデがちょっと難しい。

 

でも高層ビルのバックアクセサリー出たので概ね満足です!

これで現代風の格好いいコーデもできるようになるかなー♪

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170626092812j:image

f:id:coco-asa:20170626092824j:image

f:id:coco-asa:20170626092828j:image

f:id:coco-asa:20170626092842j:image

f:id:coco-asa:20170626092855j:image

f:id:coco-asa:20170626092857j:image

 

ヴァンとレビンの交換アイテムが逆な気がしなくもないですが、余り気にしないほうが良いのかね。 

 

なお今回から切り替えタブがheader固定ではなくなりました!

前のようにタブもスクロール可能になっています。

このお陰で画像加工の手間が減りました。助かります(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170626092909j:image

f:id:coco-asa:20170626092923j:image

f:id:coco-asa:20170626092926j:image

 

6回引く気はなかったので眼鏡と変えるしかなかったんですが。。。

このアイテム、アグニの顔がないと使えません。

 

他の整形で装着するとこんな感じ。

f:id:coco-asa:20170626121431j:image

※エリサ整形での装着図

 

どうやってかけてるんだと言う状態になります。

アグニの整形を持っていない方は要注意。