CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Starry Sky

■2017/6/18 15:50~ 2017/6/25 15:00
 
【クラブ戦】Starry Sky
ココプレ-【クラブ戦】Starry Sky
ココプレ-【クラブ戦】Starry Sky
ココプレ-【クラブ戦】Starry Sky
ココプレ-【クラブ戦】Starry Sky
 
星座のイベントです。背景が綺麗(*^^*)
可愛い+綺麗系アイテムが揃っていたので人気は高かった模様。
 
各衣装と星座はコレであっているはず。多分。
N+=天秤座
R=蟹座
SR1=乙女座
SR2=白鳥座
SSR=こと座?
 
SSRは多分こと座だと思います。
ランキング報酬に「寄り添う双子」とあるので双子座かなと思ったんですが、ランキング報酬のプロフが白鳥座とこと座なのでおそらくそうかなと。
 
今イベだと12星座の全ては出てきていないので、今後残りの星座が出てくるイベントも来てほしいなぁ( ´∀`)
 
 
<大雑把なストーリー>
見る暇なかったです…報酬受取してると見返す時間すらない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170619190158j:image
 
条件は前回のクラブ戦「IT'S SHOW TIME!!」と全く変わっていません。
ただ納品イベの引き継ぎアイテムが減ったので、ガチャ数が増えた人もいるかもしれません。
 
管理人もよく考えたら15回→20回になってました。
まぁこれはカケラの影響もありますが(;´∀`)
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20170620224650j:image
 
動くデコまでのポイントが増加(4,200,000pt→4,500,000pt)
期間が長かったですが魅力が少ない関係上か達成している人は他のイベントに比べて少なめ。
大体850位くらいまでが達成していました。(期間限定1終了時点の順位)
 
 
 
 
  
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170623151846j:image
 
SSRの数は前回から3回追加してますが、かなりの人が達成していた印象があります。
 
こちらかなりきれいなプロフです(*^^*)
キレイ系コーデで役に立ちそう♪
 
 
 
 
  
・連続1位ボーナス
f:id:coco-asa:20170619190213j:image
 
プレミアムレアガチャチケット
 
今回よりクラブ戦も連続1位ボーナスのみ前半後半で分かれました。
両方連続1位通過なら2枚もらえます。
ただ相変わらず難易度はとても高いです(;´∀`)
 
 
 
 
・パック販売
f:id:coco-asa:20170619190228j:image
 
アイテム名:「スターリースカイ星座時計」
クラブ戦のパック販売は前と変わらずイベント前半まで。
24時間だったらアイテム名メモれてなかったです、危ないε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
 
・イベント画面
f:id:coco-asa:20170619190304j:image
f:id:coco-asa:20170623151925j:image
f:id:coco-asa:20170623151928j:image
f:id:coco-asa:20170623151951j:image
f:id:coco-asa:20170623151959j:image
f:id:coco-asa:20170623152024j:image
f:id:coco-asa:20170623152110j:image
f:id:coco-asa:20170623152134j:image
f:id:coco-asa:20170623152139j:image
f:id:coco-asa:20170623152154j:image
f:id:coco-asa:20170623152156j:image
f:id:coco-asa:20170623152217j:image
f:id:coco-asa:20170623152225j:image
 
 
6/21は15時~16時までメンテナンスあり。
その関係で報酬の受け取り時間がまさかの1時間とかなり短い時間になっていました。
すべての受取ができなかった人もいるかもしれません。
メンテンナンスするなら、せめて午前中にはお知らせに出してほしいです(´・ω・`)
できれば1日前くらいにお願いしたいですけど。
 
 
また途中で下記の不具合修正のお知らせが。
おそらくおばけ現象の事、ですよね?このお知らせ後は一度も出てこなかったので。
f:id:coco-asa:20170625210357j:image
 
長い間放置されてましたが、ようやく解消されたようです。これで次回以降も安心かな(*´꒳`*)
で、お詫びは?
 
 
 
 
 
本戦はゴールド(おやすみクラブから移動しました)
最終順位は200位以内
 
日曜日が本戦なのは初めての試みでした。
そのため最終日の戦い方がいつもと少し違ったかもしれません。
配分とか次回以降の教訓にしないといけないなーと思ったり。
 
ともあれクラブ戦お疲れ様でした!