CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】リーフデ ピュルテーレ

【納品イベ】MAGIC TRICK 魅力付き

 

リーフデ ピュルテーレ(6/9)

 

最初見た時「天使?」と思ったんですが羽がないので違いますね。

白くてふわふわした服は天使に見えてしまう(;´∀`)

 

ピュルテーレの意味を調べたのですがよくわからず・・・

「pureté」=フランス語で清純 らしいのですが、そもそもこの単語で合っているのかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170610085640j:image

 

どうするか悩んだのですが20回まで回してみました。

ファンタジー+花+落ち着いた色合いとストライクなガチャなのですが 、男の子服はあまり好みではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170610085656j:image

f:id:coco-asa:20170610085716j:image 

f:id:coco-asa:20170610085659j:image

 

最初10プレイチケット、その後は単発チケットで10回。 

前回の「月夜のアストロロギア」で引きが良すぎたので、良いものは出ないだろうと予想はしてました。

 

案の定 髪型と花籠ばかり。

白の髪型と白の花籠、何個出るんだという感じでした。

20回で11種類、半分以上髪型という…

トップスが少ないので魅力が全然上がらない_:(´ཀ`」 ∠):

 

私の場合、レアが出た後しばらく悪い引きになるのがお決まりパターンなので

しばらくはこんな引きだと思います(-_-;)

 

 

 

 

 

 ■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170610085734j:image

f:id:coco-asa:20170610085807j:image

f:id:coco-asa:20170610085810j:image

f:id:coco-asa:20170610085822j:image

f:id:coco-asa:20170610085824j:image

 

アイテム的に花籠の方が好きなのですが、白の花籠が大量に出たので交換しても何も問題ないわー

と思い交換。

…せめてその左隣が欲しかったよ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170610085835j:image

f:id:coco-asa:20170610085837j:image

 

ユニークとは言え靴だけ?

髪飾りとか用意してくれても良いんじゃないでしょうか・・・(´・ω・`)