CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】IT'S SHOW TIME!!

■2017/5/19 16:00~ 2017/5/26 15:00
 
【クラブ戦】IT'S SHOW TIME!!~みんなのパワーを詰めこんで~
ココプレ-【クラブ戦】IT'S SHOW TIME!!~みんなのパワーを詰めこんで~
ココプレ-【クラブ戦】IT'S SHOW TIME!!~みんなのパワーを詰めこんで~
 
今回はあまり人気なかったですね(^_^;)
クラブ1位のステージ、もうちょっとどうにかして欲しかったかも。ネオンが安っぽく見える(-_-;)
 
なお今イベはガチャ更新が3回でした。
前回だけ特別仕様で4回だったのかな?
 
 
<大雑把なストーリー>
ダンスショーの飾り付け中だけど、バルーンが割れてしまう→おしゃれビームでバルーンを膨らませよう
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170522130348j:image
 
毎回SSRが鬼門です・・・
N+は全員で倒しに行くので、ヒミツの招待状なしでもクリアできるんですけどねー 
 
 
 
 
 
 ・期間限定1
f:id:coco-asa:20170522130354j:image
 
下から光が吹き出すデコです。
今回の報酬は使い回しがあまりできそうにないんだよなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
  
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170525112940j:image
 
ちょっ、プロフw
これクラブ報酬のステージを少し加工しただけじゃないですか。
上のCocoPPa SHOWはクラブ報酬のデコ・・・
 
f:id:coco-asa:20170525112944j:image  f:id:coco-asa:20170526100443j:image
 
ゴールド行けなかったクラブにも救済を、ということなんでしょうか。
次回納品と捕獲イベントで報酬大量に必要になるから、そちらに時間がかけてるのかも。
リニューアルイベントの報酬、期待していますよ!
 
 
 
 
 
 
 ・予選1位ボーナス
f:id:coco-asa:20170521150822j:image
プレミアムレアガチャチケット
 
 
 
 
 
・パック販売
f:id:coco-asa:20170521150812j:image
 
アイテム名:ネオンステージビームに囲まれて
使ってる人を全く見ませんでした。
やっぱりイベント人気なかったんだなぁ…アリスのときはかなりの人がパック商品持っていたのに。
 
 
 
 
 
 
 ・イベント画面
f:id:coco-asa:20170521150845j:image
f:id:coco-asa:20170522130409j:image
f:id:coco-asa:20170522130420j:image
f:id:coco-asa:20170522130432j:image
f:id:coco-asa:20170522130452j:image
f:id:coco-asa:20170522201159j:image
f:id:coco-asa:20170522201209j:image
f:id:coco-asa:20170522212948j:image
f:id:coco-asa:20170522213001j:image
f:id:coco-asa:20170525112849j:image
f:id:coco-asa:20170525112919j:image
f:id:coco-asa:20170522213011j:image
f:id:coco-asa:20170522213020j:image
 
 
今回からラッキーくじページが少し変わりました。
今までは「くじをひく」がファーストビューで固定だったのですが、「みりょくUP」が固定に。
 
「みりょくUP」を3500にした後、間違えて押すとアプリが強制終了。
 「くじをひく」の方が使う回数多いんですから、元に戻して欲しいです(-_-;)
 
 
 
 
あと前回の教訓(難易度変更)からか上位者の魅力がすごいことになっていた気がします。
ちょこっとビームで3万5千くらい行ってる人がチラホラ・・・
えっ皆さんガチャ何回回してらっしゃるの?
 
 
 
 
最終順位は300位以内。
今回は仕事やもろもろの関係でおやすみクラブにいました。
対象ガチャの回数が少なかったのもそのためです(^_^;)
 
しかし結果は順位も期間限定獲得もいつもと変わらないというね!
でもやっぱり人数少ないと戦い方を変えないといけないので、新鮮な感じでした。
以前1人クラブでやっていたときが懐かしい( ´∀`)